LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

アラスカクルーズ:4日目

こんにちは。
今日はアラスカクルーズ:4日目を紹介したいと思います。

 

アラスカクルーズ:準備編はこちらから

アラスカクルーズ:1日目はこちらから

アラスカクルーズ:2日目はこちらから

アラスカクルーズ:3日目はこちらから

 

では早速見ていきましょう。

朝食⭐️

今日はDining Roomにてアジア系のお弁当朝食を食べました。

焼き鮭に卵焼きなど日本の朝ごはんをイメージしたお弁当でしたが、味はまぁまぁでした。

 

やはりアメリカに滞在する時はアメリカの北米料理を楽しむべきですね(笑)。

Skagway(スカグウェイ)に到着

午前7時に次の寄港:Skagwayに到着しました。

私は午後1時からツアーに参加する予定だったので、朝食を食べて、10階にあるピザ・サンドイッチのレストランでピザも食べてからツアーに参加しました。

 

ツアーは90分だったのですが、すごく知識があるドライバー兼ガイドだったので、とても楽しむことができました。

ツアーバス:3台が満席になるほど有名なツアーのようですので、早めに予約をする事をお勧めします。

夕食⭐️

今日もDining Roomで美味しく食事をすることができました。

ただ夕食後はダンスショーを見る予定だったので、時間をかけてフルコースを堪能は出来ませんでした(笑)。

ダンスショー

船上内でのアクティビティーの一つとしてダンスショーを楽しむことができます。

私たちはクルーズに1週間滞在したのですが、3回ダンスのショーがありました。

毎回異なったテーマでサンスのショーを楽しむことができるので、私は3回とも見に行きました。

 

私的には最後のショーが一番好きでしたが、とっても楽しむことができました👏👏

さて今回のアラスカクルーズ:4日目のブログはいかがでしたか?

Skagwayでのツアーがあったので、あっという間の1日でした。

 

ではアラスカクルーズ:5日目のブログを楽しみにしていてください。

あなたにオススメの記事☆

2022年度・2023年度の祝日

カナダのNetflixで見れるオススメの映画:2022年

オンライン英会話


 

クラブハウス・日加センターではカナダ現地のお得情報、最新情報をブログ、またオンラインカウンセリングにて提供しております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でオンラインカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1のオンライン英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもぜひお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓