LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

アラスカクルーズ:2日目

皆さん、こんにちは。

今日はアラスカクルーズ:2日目を紹介したいと思います。

 

アラスカクルーズ:準備編はこちらから

アラスカクルーズ:1日目はこちらから

 

では早速見ていきましょう♪

⭐️朝食⭐️

今日は午前8時起き(>_<)、準備をして午前8時30分に昨夜夕食を食べたDining Roomで朝食を食べました。

*こちらのDining Roomの朝食は午前9時30分で受付が終わるということでした。

 

朝食は毎日同じメニューとなり、アメリカンな朝食からアジア系の朝食も用意していますので、ご自分の好きなもの好きなだけ注文することができます。

 

※メニューに載っているものは通常無料(クルーズの料金に含まれております)となりますが、特別な飲み物は別途料金がかかることがありますので、ご注意ください。

船上内の探検♪

昨日は1日目ということもあり、船上内を見て回ることができなかったので、本日は朝食後船上内を散策しました♪

 

このクルーズには屋外、屋内に一つずつプールがあり、その他プライベートで予約できるラウンジ、バーなどを用意しています。

またサンデッキや船を一周できるトレーラー、ゲームルームやジムなどもありました。

 

クルーズ内で過ごす時間が長くなるので、この様に色々と用意されているとありがたいですね。

 

また本日:8月28日日曜日のアクティビティー、イベント表が届きましたので、それを見た上で今後の予定を決めていきたいと思います♪

⭐️昼食⭐️

今日のランチはピザにしました♪

ピザ、サンドイッチの専門レストランが10階にあり、とってもおいしいと聞いたので、行ってきました。

生地が薄くできていますし、1枚のサイズが小さいので、色々な種類のピザを頼んでみましたが、一番のお勧めはBBQソース+チキンピザでした😋

エキシビジョン

今日は午後1時からWild Alaskaというアラスカに住んでいる動物や哺乳類の説明があるということなので、参加しました。

内容を変えたエキシビジョンは1日1回あるようですので、興味がある方は是非ご参加ください。

アフタヌーンティー

今日は午後3時からDining Roomでアフタヌーンティーがあるということなので、参加しました。

とっても美味しい紅茶と可愛いサイズのデザート&サンドイッチをいただきました

⭐️夕食⭐️

今日の夕食は昨夜同様Dining Roomに行きましたが、本日はフォーマルデー(ドレスコードあり)となり、ドレスやスーツ着用にて夕食を召し上がる日になります。

私ももちろんドレス着用、ハイヒールで参加しました。

 

周りの方達もとても素敵なドレスを着ていて、ハイソな気分で食事を楽しむことができました!!

さて今回のアラスカクルーズ:2日目はいかがでしたか?
アクティビティーの内容が毎日異なりますので、クルーズ内で過ごすことに飽きることはありません。

 

是非色々なまた興味のあるアクティビティーに参加してみてください。

あなたにオススメの記事☆

バンクーバーのオススメヘアーサロン&ネイルサロン

カナダのNetflixで見れるオススメの映画2022年

オンライン英会話


クラブハウス・日加センターではカナダ現地のお得情報、最新情報をブログ、またオンラインカウンセリングにて提供しております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でオンラインカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1のオンライン英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもぜひお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓