LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

安くて新鮮なお野菜屋さん:Kin's Farm Market

皆さんこんにちは、Mkoです。

お元気にお過ごしでしょうか?

 

私Mkoは今週から完全に家からのみのリモートワーク、オンラインレッスンに切り替わったことで通勤時間10歩の生活を送っております(笑)。

通勤時間がかからないのはありがたいですが、やはり人との交流が全くないので少し寂しさを感じています。

 

今日みたいな晴天の日は外出するのにもってこいですが、今は我慢、我慢、家で大人しくしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

カナダはワクチン接種が順調に進んでおりますが、まだまだ新規の感染者が多く不安が大きくなるばかりです。

 

一刻も早く以前のように安心して生活ができる日常に戻ってくれることを祈るばかりです。

 

さて今回はCOVID-19の中でも毎日お店を開け、新鮮なお野菜、果物を販売しているバンクーバーの有名なお野菜屋さん:Kin's Farm Marketを紹介したいと思います。

Kin's Farm Marketの紹介

BC州、特にバンクーバー市にはお野菜や果物のみを売っているお店が結構あります♪

その中でも値段と新鮮さを考えるとおすすめはやっぱりKin's Farm Market❤️、いつも利用させてもらっています。

※店舗によって、または日替わりで特売品が変わりますので、ご注意を!

 

ウェブサイトはこちらをご確認ください。

 

店舗、季節によっては日本のキュウリ、長ねぎや春菊、かぼちゃなども売っているので最寄りの店舗を是非覗いてみてくださいね♪

 

COVID-19の影響からオンラインよりオーダー&ペイメントをした上でお店にピックアップをする事も可能となりとても便利です♪

※配達は行っていません。

Kin's Farm Marketの店舗

BC州には25店舗あります。

 

ロケーションはこちらから

 

ダウンタウンに住んでいる場合はDavieやDenmanのロケーションが行きやすいと思います。

こちらに店舗欄の一部の住所、連絡先が記載されたものを提示しました。

ご確認ください♪

 

※COVID-19の影響から営業時間を変更している場合もありますので、ご確認ください。

あなたにオススメの記事☆

バンクーバーで日本の食材を買いたい!

バンクーバーのお勧めのデザート

オンライン英会話


 

クラブハウス・日加センターではカナダ現地のお得情報、最新情報をブログ、またオンラインカウンセリングにて提供しております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でオンラインカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1のオンライン英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもぜひお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓