LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

ジンジャーブレッドハウス

皆さん、こんにちは。

お元気にお過ごしでしょうか?

あっという間に12月、クリスマスシーズン到来ですが、今年はCOVID-19の影響であまり浮かれてもいられませんね💦

 

でも気持ちだけでもクリスマス気分を楽しみたい方にオススメ、今回はジンジャーブレッドハウスを紹介したいと思います。

日本ではあまり聞きませんし、また作るキットも売っていないので、作る方はあまりいないと思います。

 

カナダ(北米)ではグロッサリーストアでしたらどこでも売っています。

ただ既に家になっている(デコレーションするだけ)真四角のジンジャーブレッドハウス

自分で家を建てる必要があるジンジャーブレッドハウスがありますので、ご注意ください。

 

初心者の方には既に家になっている(建っている)ジンジャーブレッドハウスがオススメです。

 

弊社で行うクリスマスパーティではいつもジンジャーブレッドハウスコンペティションを行っているのですが、今年はクリスマスパーティーは開くことができません(>_<)

非常に残念ですが、今年は皆さん家でジンジャーブレッドハウスに挑戦してみてください♪

この様に真四角に売っているジンジャーブレッドハウスは既に家が建っているので、あとはデコレーションをするだけになります。

 

初心者の方にお勧めです。

 

下記のジンジャーブレッドハウスに比べると値段は高めに設定されております。

約$11..99 ~ $15.99

このジンジャーハウスは家を建てるところからスタートするので、結構大変です💦

 

ジンジャーブレッドハウスを作ったことがある方にお勧めです。

 

値段は比較的リーズナブルに設定されております。約$5.99 ~ $9.99

箱の中には飾り付けに使える物が入っていますが、それだけではオリジナリティーは出ません🙅


その為ダラーストア($1.00ショップ)で飾りに使えるマシュマロやキャンディーを購入してご利用になることをお勧めします。

 

色とりどりの飾り付けをして、素敵なジンジャーブレッドハウスを作ってくださいね。

弊社のクリスマスパーティーにはカナダ人、日本人の方にお越しいただいておりますが、チーム制でジンジャーブレッドハウスを作って頂いております。

初めて作るという方も多い為、既に家が建っているジンジャーブレッドハウスを提供しています。

注意点:下記の写真は2019年12月のクリスマスパーテイーの際に撮影したものとなります。

あなたにオススメの記事☆

バンクーバーで日本の食材を買いたい!

バンクーバーお勧めのデザート

英会話クラブ


クラブハウス・日加センターではカナダ現地のお得情報、最新情報をブログ、またオフィスカウンセリングにて提供しております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1の英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもぜひお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓