LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

夏休みのお知らせ

弊社をご利用のお客様、取引先各位

 

平素より弊社をご利用いただきありがとうございます。

暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

弊社の夏休みに関するお知らせです。

誠に勝手ながら下記の日程は弊社の夏休みとさせていただきます。

 

夏休み期間:2022年8月27日土曜日から2022年9月5日月曜日まで

*2022年9月5日月曜日は祝日

 

9月6日火曜日から通常営業となります。

上記の期間中はメール、ラインにてご連絡をいただくことは可能となりますが、返信は9月6日火曜日以降になりますことをご理解の上でご連絡をお願い致します。

 

上記の期間中電話での対応は受け付けておりません。

 

弊社をご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の上で上記の期間前後にご連絡をいただけますようお願い致します。

 

では引き続き素晴らしい留学生活をお過ごしください。

あなたにオススメの記事☆

バンクーバーで出来るアクティビティ(夏)

バンクーバーで出来るアクティビティ(秋・冬)

オンライン英会話


クラブハウス・日加センターではカナダ現地のお得情報、最新情報をブログ、またオンラインカウンセリングにて提供しております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でオンラインカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1のオンライン英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもぜひお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓