LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

⭐️カナダディー⭐️

今年もカナダディーがやってきます👏👏👏

 

昨年からのCOVID-19の影響で色々なことがありましたが、今年も無事にカナダの建国記念日:7月1日を迎えられることを嬉しく思います(>_<)

 

BC州ではワクチン接種ができる年齢の78%の方が1回目のワクチン接種終了、29%の方が2回目のワクチン接種終了しているので、徐々に規制緩和に向けて準備が進んでおります。

※2021年6月29日火曜日現在の状況

 

このまま順調に新規の感染者数が減り、それに伴い重症患者数が減ることを祈るばかりです。

 

今年のカナダディーも大きなイベントは出来ませんが、来年こそは盛大にお祝いができる事を信じて今年もひっそりとお祝いしたいと思います♪

カナダの年齢

カナダは今年:2021年7月1日で154歳になります。

日本やヨーロッパのように長い歴史はありませんが、色々な国の方が移民してできた国ですので、各国の良い部分を取り入れており、同時に人種差別などもない為、どの国の方でも安心して生活ができる国の一つとなっております。

BC州の特徴

カナダ・バンクーバー市がありますBC州は都会と自然が調和しており、とても便利で生活し易い都市になります。

気候も穏やかで、東側のトロントと比べると夏、冬も過ごし易いです。
※今年は少し異常ではありますが、、、💦

 

上記にも記載をした通りカナダは移民でできた国ですので、BC州はアジア人も多く、紹介されたホームステイファミリーがアジア人である事も珍しくありません。

ホームステイ先、学校にて色々な国の文化、習慣を知ることができますので、視野が広がりますよ♪

 

明日はカナダディーで祝日になりますので、弊社はお休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

 

では皆様素敵なカナダディーをお過ごしください♪

あなたにオススメの記事☆

カナダ・バンクーバーの治安

バンクーバーで出来るアクティビティ(夏)

オンライン英会話


クラブハウス・日加センターではカナダ現地のお得情報、最新情報をブログ、またオンラインカウンセリングにて提供しております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でオンラインカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1のオンライン英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもぜひお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓