LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

★お得にオンラインショッピングを楽しむ方法★

こんにちは、Mkoです♪

皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?

 

Mkoはとっても元気です。

 

今はCOVID-19の影響からショッピングモールでの試着、買い物がしづらくなりましたねぇ😭

日本でもカナダでもオンラインでショッピングをする方が増えたと思いますが、本日のブログではカナダでオンラインショッピングをする際のお得情報をお伝えします!!

 

特に最近はバンクーバー内に店舗があったお店も撤退して、オンラインのみになったお店もあるので、その点も含めてお話していきたいと思います。

 

さて早速見ていきましょう♪

オンラインショッピング

今はアマゾンをはじめ、オンラインショッピングをする方が増えてきましたね。

私Mkoも日本に住んでいた時からオンラインショッピングが大好き❤️カナダでもサイズがわかるお店は全てオンラインでショッピングを楽しんでいます。

 

どのお店も$○○以上だったら送料無料と記載されているので、確認をした上でオンラインショッピングをスタートしましょう。

お得なアプリ

Rakutenのアプリをご存知ですか?
Rakutenのアプリ上でオンラインショッピングをすると各お店の割引とは別に%で返金されるシステムです。

 

Apple StoreからRakutenのアプリをダウンロードしてください。

Rakutenアプリの使い方

Rakutenアプリでは提携しているお店でしたら、各お店の割引とは別に%で返金がされます。

お写真に掲載されている通り、lululemonだったらお支払い金額の3%が返金、Lenovoだったらなんと8%、OLD NAVYだったら4%といった感じです。

ご自分が買い物をしたいお店の名前をサーチすると何%返金されるのか提示されるので、そちらをご確認ください。

 

注意点:お店の名前をサーチしてもお店が出てこない場合は、Rakutenとは提携していないお店になりますので、Rakutenを通す必要はありません。

Rakutenからの返金方法

Rakutenのアプリを通してお買い物をした場合、3ヶ月に一回返金額の合計が記載された小切手が発行されます。

 

*小切手は登録した住所に届きます。

 

例として私Mkoの場合は、今までにRakutenから返金があったのが合計$69.35、また今の時点で$22.22の返金が11月15日に行われる予定です。

*もちろん今後も11月15日までにオンラインで買い物をした場合は、この$22.22に加算されます。

⭐️プラスαの割引⭐️

またRakutenのアプリの中には各お店で買い物をするときに利用出来るクーポン(コード)も記載されています。

 

例としてお写真のGUESSの欄をご確認ください。

Rakutenを通して買い物をする場合は、返金率は2%のみですが、$150.00以上買い物をする場合は10%割引のコード、$250.00以上買い物をする場合は20%割引のコードが記載されています。

 

私Mkoは今回RakutenのアプリからGUESSでオンラインショッピングをしましたが、合計金額が$250以上でしたので、この20%割引のコード:GUESS20CAを入れて、お店の割引とは別に、+20%オフで買い物をすることができました👏👏👏

 

その為Rakutenの返金率とは別に割引のコードもきちんと確認をした上で、オンラインショッピングを楽しんでくださいね。

 

注意点:たまにお店の割引とRakuten上に記載されているクーポン(コード)を併用できない場合もあるようですので、ご確認ください。

さて今回のお得にオンラインショッピングを楽しむ方法のブログはいかがでしたか?

今現在オンラインショッピングを楽しまれている方、これからオンラインショッピングに挑戦しようとお考えの方にとってお勧めのアプリ、是非ダウンロードしてご利用下さい♪

あなたにオススメの記事☆

スターバックスでお代わりが無料って本当?

カナダ・バンクーバーの大好き朝食

英会話クラブ


クラブハウス・日加センターではカナダ現地のお得情報、最新情報をブログ、またオフィスカウンセリングにて提供しております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1の英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもぜひお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓