LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

スターバックスでお代わりが無料って本当?

スターバックスのアプリ

皆さんこんにちは。

ブログ歴3回目になったMkoです♪

 

今日は題名通りスターバックスについて語っていきます。

👏👏👏

スターバックス大好きなMkoはスターバックスを語りだすと長いですが(苦笑)、簡潔に説明ができるように頑張ります!!

 

カナダに到着後皆さん驚かれると思いますが、バンクーバーにはスターバックスがどこにでもあります。

グロッサリーストアの中にもスターバックスが👀👀

因みにバンクーバーのダウンタウンは1ブロックに1軒くらいですかね❤️

*私達のオフィスの下にもあり、とっても便利です。

 

脱線話:日本は空港や駅にはスターバックスがちらほらありますが、街中で見つけるのは結構苦労します💦💦

私の実家は新潟市なのですが、実家から一番近いスターバックスに行くのに徒歩30分😭

バンクーバーではありえないです(>_<)

 

脱線話はこれ位にして、早速スターバックスのアプリに関して説明していきます。

①スターバックスでギフトカードを選択

カナダ仕様・バンクーバー仕様などその都市のカード、誕生日・お礼などで使えるカード、正月・ハロウィン・クリスマスなどのイベントで使えるカード、季節限定のカードなど色々と用意しているので、自分が好きなカードを選んでください。

②そのギフトカードにお金を入れる(最低$5.00のお金を入れてください)

最低でも$5.00はお金を入れる必要がありますが、お店の人に"I would like to load $20.00(この部分はご自分の好きな金額を伝えてください。) on this card by (Cash, Visa, Master)."と伝えてください。

③カナダのスターバックスのアプリをダウンロード

MkoはiPhone愛用者なので、iPhoneで説明をします♪

 

まずiPhoneのApple IDのRegion(国)設定がJapanになっている場合は、カナダのStarbucksのアプリはダウンロードできません。

 

その為日本のApple IDとは別にカナダのApple IDを作成してください。

*この時に同じメールアドレスは使えませんので、別途メールアドレスの作成をお願いします。

 

MkoはCanada用とJapan用のApple IDを2個持っており、日本のアプリや音楽をダウンロードしたい場合は、日本のApple IDで、カナダのアプリや音楽をダウンロードしたい場合はカナダのApple IDに設定してから購入しています♪

 

まずは新しいApple IDを作成してからStarbucksのアプリをダウンロードしてください。

④上記③のアプリから①のカードを登録+個人情報を登録

⑤スターバックスメンバーになれました🎉🎉

おめでとうございます👏👏

無事にスターバックスメンバーになれましたので、早速スターバックスメンバーになった時の利点をお話ししていきます♪

⑥スターバックスメンバーになる利点?

 1. お店の中で温かいコーヒー、冷たいコーヒー、温かい紅茶を飲んでいる時はおかわり無料!!

*ここでの注意点:以前は他の店で注文したコーヒーカップを他のお店に持って行き無料でお代わりも出来ましたが、2019年4月からこの規定が厳しくなり、同じお店の店内で飲んでいる方のみお代わりが無料となっています。

 

2. お誕生日に飲み物か食べ物が無料になる!!

*ここでの注意点1:最低でも誕生日の7日前にカードの登録が終わっている方対象

*ここでの注意点2:誕生日までに最低でも1⭐️は集める必要がある(最低1回はこのカードを使って飲み物・食べ物を購入する必要がある)

 

3. スターバックスのプロモーションの連絡がメールで届く(またはアプリに表示される場合もあります)

今までの傾向では毎週木曜日にプロモーションを行うことが多いです。

グランデサイズのレモネードが$3.00になったり、フラペチーノを1つ買ったら、2個目は無料など色々なプロモーションを用意しています。

 

プロモーションはスターバックスメンバーのみにしか提供していない場合もありますので、お得感大ですよぉ〜♪

 

4. $1毎に2⭐️⭐️集めて、⭐️の数によって無料で飲み物、食べ物、マグカップなどに交換!!

 

25⭐️:エスプレッソショット・シロップなどの追加が無料

50⭐️:コーヒー、温かい紅茶、クロワッサンなどの安めの焼き菓子が無料

150⭐️:好きな飲み物(フラペチーノでもキャラメルマキアートでも何でもOK❤️)、ブレックファーストサンドイッチ(朝ごはん用のサンドイッチ)が無料

*ここでの注意点:好きなサイズを注文できるので、一番大きなベンティーサイズがオススメ

250⭐️:ランチサンドイッチ(お昼ごはん用のサンドイッチ)、プロテインボックスが無料

400⭐️:コーヒー豆、スターバックスのマグカップ、タンブラーが無料

*ここでの注意点:季節物のマグカップ、タンブラーなどは無料にならないこともあるようですので、その都度お店で確認してください。

⭐️は基本的に6ヶ月間有効ですが、月毎の計算になります。

3月中に集まった⭐️は9月末まで有効になります。

 

例として3月7日にスターバックスで飲み物を購入して5⭐️ゲットしました。

その⭐️は6ヶ月後の9月7日までの有効なのではなく、9月末まで有効になります。

*10月1日に無効になってしまいますので、お気をつけください。

ただご自分のスターバックスのアプリに下記のようにいつまでに何⭐️使う必要があるという表示があるので、そちらを参考にしてください。

Mko3回目のブログはいかがでしたか?

カナダに滞在している方の参考になったら嬉しいです♪

 

沢山⭐️を集めて、お得にスタバを利用してくださいね。

因みにMkoは⭐️が1200個集まりましたので、家でもスタバが楽しめるようにコーヒー豆を無料でもらう予定です!!

 

カナダ・バンクーバーの夏も徐々に暑くなってきましたね。

こんな日はスタバのピーチグリーンティーレモネードがオススメですよ♪

 

あなたにオススメの記事☆

バンクーバーのバス停に時刻表がない!?

バンクーバーのオススメヘアーサロン&ネイルサロン

英会話クラブ


クラブハウス・日加センターではカナダ現地のお得情報、最新情報をブログ、またオフィスカウンセリングにて提供しております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1の英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもぜひお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓