LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

マスクの紹介

皆さん、こんにちは。
カナダ・バンクーバー(BC州)では公共施設、公共交通機関でのマスク着用が義務付けられました。

*公共施設、アパート、レストラン、グロッサリーストアなど全ての機関でマスクを着用する必要があります。

 

カナダ・バンクーバーでも容易に使い捨て、洗えるマスクの購入ができるようになり可愛いマスクを着用されている方も沢山おります。

 

今回はマスク購入をする上でオススメのお店を紹介したいと思います。

使い捨てマスク

使い捨てマスクはドラッグストア、スーパーなどどこでも購入ができるようになりました。

 

BC州では3層になっているマスクの購入を推奨しておりますので、3層のマスクを購入できるお店を紹介します。

韓国のスーパー:H-Martで購入が可能な3層のマスクです。

 

週末はセール商品として50枚入りが$4.99で売っていましたので、購入しました。

 

着け心地は他の使い捨てマスクをそんなに大差はありません。

 

2層のマスクでしたらアマゾンなどで安く購入が可能ですが、3層のマスクがここまで安くなる事はありませんので、この機会にどうぞ!

コストコで購入が可能な黒のマスク(3層)、50枚入りで$11.99でした。

 

黒なのでファッショナブルに着用が可能です。

 

着け心地は他の使い捨てマスクと同様です。

ロンドンドラックスで購入できる3層のマスクは15枚入りで$7.99となります。

もし2箱以上購入する場合は、1箱が$6.49になります。

 

着け心地は他の使い捨てマスクと同様です。

Walmartでは3層のマスク、50枚入りを$16.97で購入が可能となります。

 

ロンドンドラックスで売っている商品(15枚入り)の50枚入りのものになりますので、Walamartで購入した方が安く購入が可能となります。

 

着け心地は他の使い捨てマスクと同様です。

洗えるマスク

洗える経済的なマスクもバンクーバーのドラッグストア、スーパーでも購入ができるようになりました。

またどのリテールストアでもマスクを作成し販売しています。

ご自分が毎日つけていても呼吸しやすく、耳が痛くならないマスクを見つけてくださいね♪

洗えるマスクでお勧めはコンビニ屋で売っている日本製のマスクです。

 

3層ではないのですが、着け心地がよく、耳が痛くなりません。

 

また呼吸もしやすく、メガネをかけていてもメガネが曇らないんです!!

 

いいことづくし!!3枚入りで$9.99です。

 

一人一つまでしか購入ができません。

グレーと白を用意しております。

Old Navyでは5枚入りの洗えるマスクが$15.00で購入が可能です。

 

耳の部分が調整可能ですので、耳を痛めることがありません。

 

3層ではありませんが、マスク自体が大きいので、中にガーゼを挟むことも可能です。

 

今はセール期間として5枚で$10.00で購入が可能です。

 

色々なカラーバリエーションがありますので、是非お立ち寄りください。

バンクーバーアクアリウムのオンラインで購入が可能なマスクです。

 

1枚:$19.99となります。

 

アクアリウムで人気のラッコやクラゲをモチーフにしたマスク、今はクリスマスバージョンのマスクを購入することが可能です。

 

オンランでの購入はこちらから

 

サイズは顔の大きさに合わせてスモールからラージを用意していますので、耳がそこまで痛くなることはありません。

 

3層ではないですが、上記のOld Navyと同様中にガーゼを挟めることも可能となります。

アンダーアーマーで発売をしているマスクです。

 

3層となりますが、マスク自体が立体になっておりますので呼吸がしやすく着け心地も完璧です。

 

サイズはスモールからエクストララージまで用意しておりますが、自分の顔のサイズを測った上で一つ小さめのサイズを購入されても良いと思います。(大きめにできております)

 

1枚:$35.00となります。

 

スポーツをされる方のために作られたアンダーアーマーのマスク、男性には大変人気です。

さて今回のマスク特集はいかがでしたか?

まさかカナダでマスクのブログを書く日がくるとは考えてもいませんでしたが、カナダ人は皆さんマスクを着用することに抵抗はないようです♪

 

自分の身を守ることはもちろん、周りの方を守るためにもきちんとマスクを着用した上で外出されてください。

あなたにオススメの記事☆

カナダ・コストコのお得な商品♪

アプリを使ってお得にグロッサリーショッピング

英会話クラブ


 

クラブハウス・日加センターではカナダ現地のお得情報、最新情報をブログ、またオフィスカウンセリングにて提供しております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1の英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもぜひお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓