LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

イタリアのグロッサリーストア:BOSA FOODS

皆さん、バンクーバーにイタリアンのグロッサリーストアがあるのはご存知ですか?

私Mkoの夫はイタリアンカナダ人、なので夫も義理の両親もこのイタリアングロッサリーストア:BOSA FOODSが大好きです♪

 

バンクーバーには2店舗用意しております。

1)1465 Kootenay Street, Vancouver(こちらのロケーションはとても大きいので、種類も豊富、グラム売りも沢山売っているので、こちらのロケーションがオススメです。)

2)562 Victoria Drive, Vancouver(Fujiyaの近くです)

 

早速何が売っているのが見ていきましょう!!

パスタ

BOSAでは色々な乾燥パスタ、生パスタ(手作り)が売っています。

乾燥パスタはいろいろ売っており、スパゲッティーはもちろんの事、自転車の形をしたパスタやペンネ、墨などの味や色がついたパスタも売っています。

 

その他BOSAで作った手作りのトルタリーニ、ラビオリ、ラザニアなども売っています。

調味料

私はイタリアン料理が大好き❤️、自分では作ることがないのですが(笑)、簡単なモッツァレラチーズとトマトのサラダなどを作ります。

 

その時に調味料として良く使うのが、バルサミコ酢、バルサミコリダクションです♪

バルサミコ酢はパンにつけたり、ドレッシングを作る時に使います。

パルサミコリダクチョンはバルサミコ酢が甘くなったバージョン、蜂蜜のようにタラァ〜〜と垂れます。

モッツァレラチーズとトマトのサラダに掛けるだけ、最適ですよ♪

瓶詰め・缶詰

ここではイタリア製の瓶詰め、缶詰が売っています。

 

缶詰は当たり前ですが、トマトの缶詰が主にな、パスタソースなども売っています。

 

瓶詰めはオリーブ、アーキチョーク、ナス(細く切ってオリーブオイルに漬けたもの)、ドライトマトなどが売っております。

 

どれもサンドイッチやサラダを作る時に活躍しますよ。

ソーセージ・お肉

お肉やソーセージもグラム売りで売っています。

普通のスーパーと比べると基本的に高くなりますので、特別な日やご友人を招く時に利用しています。

サンドイッチ

このお店ではサンドイッチを購入することができます。

いろいろな種類のサンドイッチを用意していますので、ぜひランチにご利用ください。

 

1465 Kootenay Stでは2階にテーブルがあり、お店で召し上がることができます。

*今現在はCOVID-19の影響から店内で食事をすることができませんので、ご注意下さい。

ハム・ベーコン・オリーズ・チーズなど

ハムやベーコン、オリーズ、チーズなどもグラム売りで売っています。

基本的に他のグロッサリーストアより高いですが、美味しいです。

特別な日や友人にお呼ばれした時のお土産としても使えますので、是非ご利用ください。

さて今回のイタリアングロッサリースト:BOSA FOODSのブログはいかがでしたか?

日本人はイタリア料理が好きですよねぇ。

 

クリスマス時期は色々なものが入ったバスケットも売っているので、クリスマスギフトにも使えます。

是非行ってみてくださいね♪

あなたにオススメの記事☆

バンクーバーのオススメヘアーサロン&ネイルサロン

アプリを使ってお得にグロッサリーショッピング

各学校情報


 

クラブハウス・日加センターではカナダ現地のお得情報、最新情報をブログ、またオフィスカウンセリングにて提供しております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1の英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもぜひお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓