LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

アプリを使ってお得にグロッサリーショッピング

皆さん、こんにちは。
お元気にお過ごしでしょうか?

今回はご自分の家の周りにありますグロッサリーストアの広告を確認することができるアプリを紹介したいと思います。

 

一人暮らしやシェアハウスに住んでいる場合はご自分の食事を作る必要があるので、グロッサリーショッピングが必須ですよね。

このアプリはご自分の住んでいる住所の郵便番号(ポスタルコード)を入れると、ご自宅の付近にある各お店の広告(セール商品)を確認することができます!!

その為先に色々なお店の値段を比較することができるので、別のお店で商品を購入した後、”あぁぁぁこのお店の方が安かった!!”という事がありません。

 

私Mkoはこのアプリを毎週使っています👍

では早速見ていきましょう。

アプリをダウンロード

アップルストアからreebeeというアプリを探し、ダウンロードしてください。

 

その後ご自分の郵便番号を入力します。

ご自分が入れた郵便番号の付近にありますお店、グロッサリーストアだけでなく、ドラッグストア・文房具屋などの広告も出てきます。

 

各お店のセール商品を毎週確認することができるので、とても便利です。

 

注意点:お店によりセール期間が異なるので、それに伴いアップデートの曜日も異なります。

 

木曜日のアップデート:Walmart・Safewayなど

金曜日のアップデート:Real Canadian Superstore・H Martなど

土曜日アップデート:Shoppersなど

 

私が毎週利用しているH Martでは本日9月18日金曜日から色々な商品が安くなっていますねぇ。

 

カップヌードルのシーフード味が安いようなので、必需品として購入しようと思います♪

さて前回に続き今回のアプリを使ってお得にグロッサリーショッピングのブログはいかがでしたか?

グロッサリーショッピングをした後は重たい荷物を片手に、他のお店を廻るのは大変ですよね💦

 

このアプリを有効活用してお得にお買い物を楽しんでください。

あなたにオススメの記事☆

⭐️お得にオンラインショッピングを楽しむ方法⭐️

カナダ・コストコのお得な商品♪

英会話クラブ


 

クラブハウス・日加センターではカナダ現地のお得情報、最新情報をブログ、またオフィスカウンセリングにて提供しております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1の英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもぜひお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓