LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

★バンクーバーお勧めのドッググルーマー(トリマー)★

皆さん、お元気ですか?
Mkoです。

 

本日はカナダ・バンクーバーにて犬🐶を飼っている方、これから犬🐶を飼おうと思っている方必見、評判の良いドッググルーマー(トリマー)の紹介をしたいと思います♪

 

🐶を飼っている人にとって、犬は子供と同じ、どこのグルーマー(トリマー)が信用できるんだろう、どこだったら安心して犬を預けられるんだろうって考えてしまいますよね。

 

そこで私Mkoが利用しているドッググルーマー(トリマー)を紹介します。

 

私の愛犬はポメラニアンとチワワのハーフ:Akoちゃんです🐶

とっても可愛いのですが、ポメラニアンの血が強いのか毛がふさふさ、月に一回はトリミングが必要なんです。

 

では早速見ていきましょう♪

オススメのトリマー:Doggy Six

Doggy Sixは日本人がオーナーのドッググルーミングのお店です。

日本人の方が対応してくれるので、飼っている犬の問題から、カットしたい部分の詳細も全て日本語で説明をすることができます。

 

また犬に対してとても丁寧に対応をしてくれるので、今までトリミングが嫌いだったAko🐶ちゃんも問題無し!!シャンプー&カットした後はとても喜んでいます。

Doggy Sixの連絡先

Doggy Sixは基本的にいつでも混んでいます。

その為、予約が必須、下記の連絡先を確認してください。

 

営業時間:月曜日〜土曜日(祝日除く):午前8時30分〜午後4時30分

 

住所:#130 12417 No 2 Road, Richmond, BC, V7E 6H7

電話番号:604-271-2525

メールアドレス:doggysixpetservices@gmail.com

 

お客様の対応をしている際、犬の対応をしている際は電話に出れないこともありますので、メールでの連絡(予約時間の確認)が最適です。

 

スティーブストンですので、犬を預けている間はスティーブストンでランチを食べたり、ショッピングをしつつ時間を潰して待ちます。

結構良い気分転換になりますよ♪

料金

料金はとてもリーズナブル、税込みでのお支払い金額は下記の通りです。

 

小型犬(シャンプー・カット):$68.00~$80.00程度

中型犬(シャンプー・カット):$73.00~$85.00

大型犬(シャンプー・カット):$80.00~$100.00

超大型犬(シャンプー・カット):$90.00~$150.00

爪切りのみ:$11.00

肛門線:$11.00

シャンプーのみ(ブラッシング・ドライヤー込み):$40.00~$150.00

 

それ以外にチップ(15%〜20%)をお支払いする必要がありますが、それでもかなり料金は安めに設定されています。

 

私Mkoは通常1ヶ月〜1ヶ月半毎に🐶のシャンプー・ヘアーカットに行っているので、最低料金の$68.00(+チップ)ですが、長期間開けると内側に毛玉ができるので、そうゆう時はブラッシングに時間がかかるので少し高くなります。

 

※2020年9月現在

Mkoの愛犬:Akoちゃんの変身

今回は少しバタバタしていて、2ヶ月ほどシャンプー&カットが出来なかったので、Beforeの毛がハチャメチャですが、お許しください(笑)。

 

カットした後(After)の手の毛がすごく可愛いです❤️

 

希望する犬のヘアカットの写真を持っていくとグルーマーさんの意見からどんな感じになるのか教えてくれます。

是非試しにご予約してみてくださいね。

あなたにオススメの記事☆

スティーブストンのファーマーズマーケット♪

バンクーバーのオススメのヘアーサロン&ネイルサロン

英会話クラブ


 

クラブハウス・日加センターではカナダ現地のお得情報、最新情報をブログ、またオフィスカウンセリングにて提供しております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1の英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもぜひお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓