LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

☆お知らせ☆再開したリテールショップ編

こんにちは、Mkoです。

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

Mkoはとっても元気です。

 

日本は全国的に緊急事態宣言が解除され、6月1日より公立の学校もスタートすると伺いました。

徐々に希望の光が見えてきましたが、一刻も早く皆様にとって安心して生活が出来る日常が戻ることを祈っております。

 

治療薬ができていない以上、まだまだ油断ができませんので、外出時には十分お気をつけください。

 

BC州も先週の5月19日火曜日からフレーズ2がスタートし徐々にお店も開き始めました!!

まだまだフィジカルディスタンスを取りながらの対応になりますので、色々と規則はありますが、早速夏服を買いたい!!!と思っている方も沢山いると思います。

 

早速ダウンタウン内で開いているお店を紹介していきたいと思います。

 

 

Hudson's Bay

ダウンタウンのGranville駅の横にある大きな老舗のデパートも先週再開しました。

中にはトップショップやラルフローレンといった有名ブランド、MACなどの化粧品が入っていますので、Mkoは結構利用しています。

 

今日早速行ってきましたが、出入り口の制限はあるものの、どのお店もきちんとオープンしており、結構賑わっていました(フィジカルディスタンスがきちんと取れる範囲内で)。

 

今は時間短縮で営業をしているようですので、その点はご注意ください。

月曜日から日曜日(毎日):午後12時から午後5時まで

 

https://www.thebay.com

 

CF Pacific Center

ダウンタウンにあります大きなショッピングモール!、先週から下記の時間帯で再開し始めました。

月曜日〜土曜日:午前11時から午後7時

日曜日:午前11時から午後6時

 

未だに閉まっているお店も沢山ありますので、今現在開いているお店を紹介していきたいと思います。

 

https://www.cfshops.com/pacific-centre.html

 

1)BOSS

2)TED BAKER LONDON

3)WEEKEND

4)RW&CO.

5)JACK JONES

6)MARCCAIN

7)lululemon

8)DYNAMITE

9)H&M

10)CLUB MONACO

11)Roots

12)Apple Store

13)aritzia

14)Massimo Dutti

15)B2

16)Wilfred

17)Max Mara

18)Skechers

 

私Mkoが本日パシフィックセンターを訪ね開いていたお店は上記の通りです。(Mkoが見落としているお店もあるかもしれません(笑)ので、参考程度にご確認ください)

各お店の店内の広さにより人数制限が設けられておりますので、定員さんまたはセキュリティーの方の指示に従っていただけますようお願いいたします。

 

パシフィックセンター自体はそんなに人もおらず、がらぁんとしていましたが、アップルストアはやっぱりすごいですねぇ!!

かなり長蛇の列💦が出来ておりましたので、開店と同時に行くことをお勧めします。

 

Nordstrom

ダウンタウンのVancouver City Center駅の横にあります大きなデパートになります。

ハドソンベイやパシフィクセンターとは異なり、化粧品から洋服まで全てブランド品となり、基本的には値段が高いです(汗)。

なので、私は友人のお誕生日プレゼントを購入する時にしか利用しませんが(笑)、今はクリアランスセールとして60%OFFと大々的にセールをしているということなので、是非皆さん行ってみてください。

 

Mkoも先ほど行ってきましたが、TD Canada Trustの横の入り口から入店すると無料でマスクを配っていました(やっぱりNordstromは気前がいいですね♪)。

 

https://www.nordstrom.ca

 

ショッピングモールの中でもまだ閉まっているお店が多くありますので、歩いてる人が少ないです。

なので時間をかけてゆっくりお買い物ができるチャンスです、是非お立ち寄りください。

 

弊社も今週から営業をスタートしましたが、まだまだ外出する方が少なく各時間の予約にも余裕があります。

是非この機会にご予約のご連絡をお待ちしております。

 

今はまだ公共交通機関を使う、外出する、人と会うことに抵抗がある方も多くいると思いますので、まずは近くの公園で散歩をすることからスタートしてみても良いかも知れません。

 

ずっと家にこもっていると気分も落ちてしまいますので、お散歩はお勧めですよ。

外出時にはマスク着用をお忘れなく♪

 

Please be safe, everyone☺️

 

あなたにオススメの記事☆

Jugo Juiceのご紹介

スターバックス:モバイルオーダーの方法

英会話クラブ


 

クラブハウス・日加センターではカナダ現地のお得情報、最新情報をブログ、またオフィスカウンセリングにて提供しております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1の英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもぜひお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓