LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

VECTOR International Academy

ベクター インターナショナル アカデミー

基本情報
学校名 VECTOR International Academy
URL https://www.vectorinternational.ca
住所 #403/#501 Howe Street, Vancouver, BC, V6C 2Z4
設立年度 2015年度
総生徒数 70名から80名⭐️
1クラス人数 12名⭐️
レベル分け フルタイム:5レベル パートタイム:2種類
国籍比率 日本人100%
学校設備 電子レンジ・冷蔵庫・カフェテリア・Wi-Fi
入学資格・条件

入学日:

フルタイム:2020年1/27, 2/24, 3/30, 4/27, 5/25, 6/29, 7/27, 8/31, 9/28, 11/2, 11/30

パートタイムのスタート日に関しては別途お問い合わせください。

 

休講日: 

3月23日月曜日〜3月27日金曜日

6月22日月曜日〜6月26日金曜日

8月24日月曜日〜8月28日金曜日

10月26日月曜日〜10月30日金曜日

12月28日月曜日〜2021年1月1日金曜日


無料体験日: 毎週金曜日:デモレッスン開催

*デモレッスンの内容が異なりますので、詳細に関しては別途お問い合わせください。
入学資格: 18歳以上
割引率: なし
※学校の方針よりエージェントから奨学金として割引をすることができませんが、弊社で運営しております英会話クラブを無料で受講可能となります。

お勧めポイント・特徴

こちらの学校の受講生は日本人のみ、日本人がどうやって英語力を向上できるのか考えた上でプログラムが形成されております。

 

フルタイムのプログラムは合計5つで成り立っており、期間は合計5ヶ月間となります。

英語力が初級の方でもしっかりと英語の基礎をつけ、それをスピーキングに繋げていくスパルタの学校になります。

学校のお申し込み時に入学レベルテストがありますので、その時のテストの結果からどのプログラムからスタートできるのか、同時に通学期間が決定します。

こちらに通学をされている学生の平均睡眠時間は約5時間と言われており、カナダに滞在中にしっかりと英語力をつけたいと希望される方にはお勧めの学校です!!


プログラム・コース 一覧

料金については料金表をご覧ください

基礎英語コース

こちらのコースは基礎中の基礎、英語が全くわからない、理解できない、何を勉強して良いのか分からないという学生におすすめのコースになります。

日本の中学1年生が学ぶ文法や単語を基礎から復習し、同時に発音の基礎も学ぶことができます。

 

また学んだ文法、発音をカナダ人講師とコミュニケーションをとることで実践演習も可能となります。

 【おすすめプログラム】
文法インプットコース

こちらのコースは日本の中学2年生から高校3年生までの文法、単語を4週間という短期間で網羅するスパルタコースになります。

 

あやふやに覚えている文法、どうやって実践で使って良いのか分からない文章を整理整頓することができます。

 

暗記する例文も多く、しっかりと基礎の英語から学びたいと考えている学生にはおすすめのプログラムです。

【おすすめプログラム】

会話アウトプットコース:基礎

上記の文法インプットコースで学んだ文法、単語を実践的にスピーキングに活かす練習、発音矯正を行います。

 

発音矯正では、口の動かし方を一音ずつしっかりと理解できるよう解説していきます。

その為コース終了時には全く違う発音ができるようになることを目標に授業のカリキュラムが作成されております。

 

ただ単にスピーキング力を向上させるだけでなく、正しい文章を、伝わる発音に乗せて素早く口から出す練習を行います。

 

会話アウトプットコース:実践

4 / 8週間

こちらのコースはシンプルな文章のやり取りを超えて、一歩進んだコミュニケーションに必要な単語力、瞬発力を総合的に底上げするコースとなります。

 

週毎に設けられるトピっくについてスムーズに会話を広げられるよう、豊富なボキャブラリーと文章を声に出して学習します。

 

プレゼンテーション能力や説明力を上げるために、正しい文法と発音を意識しながら流暢に話す力を培う事が可能となります。

【おすすめプログラム】

上級スピーキングコース

4 / 8 / 12週間

こちらのコースはビジネス、学会など人前に立った高度なスピーチ、面接や商談など相手に伝えるコミュニケーションを英語でできるようになることを目標にした上級者向けのコースになります。

 

単語力の高速習得、実用フレーズの徹底演習、日英通訳演習によって基礎力を底上げします。

 

毎日英語スピーチをする必要がありますので、実践力も日々育成されます。またカナダの地元の観客の前で英語のプレゼンをする機会もふんだんに準備されています。

 

料金表

コース名 期間 授業料

フルタイムコース

どのコースでも4週間は同じ授業料金となります。

 

4週間 $1460.00
パートタイムコース

 

4週間(月曜日と水曜日または火曜日と木曜日)
午後4時15分から午後6時まで
$360.00

※授業料のほかに入学金・教科書代が必要になります。

※その他のコースに関しては、日加センターへお問い合わせ下さい。

※料金は変更になる可能性もありますので、当社にお問い合わせください。
※料金表は学校が提示しているものでお申し込み時期によっては、さらにキャンペーン割引・ニッカセンター特別割引が可能な場合があります。

詳しい見積もりをご希望の場合はお問い合わせください。

受講した生徒様の感想

→ご希望の方は、お問合せフォームよりお申し付けください。