LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

Eh Plus

エー プラス

基本情報
学校名 Eh Plus
URL

https://eh-plus.com

住所 3rd Floor, 568 Seymour Street, Vancouver, BC, V6B 3J5
設立年度  
総生徒数  
1クラス人数 平均4〜8名
レベル分け  
国籍比率  
学校設備  
入学資格・条件 入学日: いつでも入学可能
無料体験日: 月~金 事前予約が必要になります。
入学資格: 特になし
割引率: なし
※割引率は当社からの援助金として差し上げております。
※当社を通して学校を申し込まれた方のみ適用となります。

お勧めポイント・特徴

少人数制で英語を学びたいという方、固定のスケジュールではなくフレキシブルに通学したい方にピッタリの学校です。

 

クラスは会話、リスニング、単語、発音に分かれており、ご自分の都合に合わせて好きな時間に予約をする事が可能となります。

 

お席に限りはありますが、満席でない場合は、受講時間の30分前まで予約を承っており、お仕事をしながらも勉強をしたいと希望しております学生には大変人気があります。


プログラム・コース 一覧

料金については料金表をご覧ください

【おすすめプログラム】
Conversation

 

少人数制:1クラス最大4名までのクラスになります。

授業時間:60分

 

・用意されているトピックスに関して、クラスメイトと議論

・会話をする中で、間違えた文法・発音・単語・表現を担当講師がその場で直して、正しい言い方を教えてくれます。

・全員の間違いをまとめた、コレクションシートが配布され新しい表現・単語などを復習します。 

【家での復習】

→授業中は、担当講師の方が復習用のノートを取ってくれるため、自分は話すことに集中できます。クラスが終った後には、生徒用のウェブサイトから授業のノートをダウンロードできるため、新しく学んだ表現を家で復習する事が出来ます。

 Listening

少人数制:1クラス最大8名までのクラスになります。

授業時間:60分

 

・用意されているトピックスに関して、クラスメイトと議論

・リスニング教材を聞いて、新しい単語・リスニングスキルを学ぶ

・教材のビデオを見て、どこまで聞き取れているか、先生からの質問チェック

【家での復習】

→リスニングクラスは特に授業後の復習が大切です。

リスニングのクラスで先生が注意・指摘したノートをオンラインでダウンロードが出来ます。ノートを元に授業で行った教材ビデオをもう一度聞いてみることが推奨されています。

Vocabulary

少人数制:1クラスは最大8名までのクラスになります。

授業時間:60分

 

・用意されているトピックスに関して、クラスメイトと議論

・新しい単語・表現・慣用句を学ぶ

・習った単語を使う練習

Pronunciation

少人数制:1クラスは最大8名までのクラスになります。

授業時間:60分

 

・発音の基礎、間違えやすい発音の練習

・リンキング・リダクションを学んで文章を読むスピードを上げる練習

・文章の中での強弱のつけ方

料金表

コース名 期間 授業料
スターターパック 15レッスン $270.00
レギュラーパック 30レッスン $540.00
バリューパック 60レッスン $749.00

※上記の他に初回のお申し込み時のみ入学金$70のお支払いが必要になります。

※その他のコースに関しては、日加センターへお問い合わせ下さい。
※料金は変更になる可能性もありますので、当社にお問い合わせください。
※料金表は学校が提示しているものでお申し込み時期によっては、さらにキャンペーン割引・ニッカセンター特別割引が可能な場合がございますので、最新の料金に関してお問合せくださいませ。

詳しい見積もりをご希望の場合はお問い合わせください。

受講した生徒様の感想

過去の生徒様のご感想をご希望の場合は、お問合せいただけましたらメールでお送りしております。