LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

Able English Studies

エイブル イングリッシュ スタディーズ

基本情報
学校名 Able English Studies
URL

http://ablees.ca

住所 #303 535 Howe Street, Vancouver, BC, V6C 2Z4
設立年度 2005年
総生徒数 30人以下
1クラス人数 10人以下
レベル分け 2段階(季節により3段階)
国籍比率 日本人100%
学校設備 電子レンジ・Wi-Fi
入学資格・条件 入学日: 毎週月曜日入学可能(フルタイムコース)
無料体験:お問い合わせください。
入学資格: 18歳以上(18歳未満は要相談)
割引率: なし
※学校の方針よりエージェントから奨学金として割引をすることができませんが、弊社で運営しております英会話クラブを無料で受講可能となります。

お勧めポイント・特徴

日本人講師による日本人の為のTOEICのスコアアップの専門学校。

こちらの学校は短期間でTOEICのスコアをアップするための学校となり、文法・長文読解は日本人の講師、リスニング・スピーキングはネイティブの講師が担当します。

基本的には1ヶ月でTOEIC160点アップを目標にしており、TOEICで出題される長文や文法、リスニングの予想問題を用いて授業を進めることで、徹底的にTOEIC対策を行います。

 

コースは4種類のみ:

1)フルタイムコース

2)夜の文法講座コース

3)オンラインコース

4)TOEICスコア保証オプション


プログラム・コース 一覧

料金については料金表をご覧ください

【おすすめプログラム】
フルタイムコース

授業は、生徒と講師のコミュニケーションに重きを置いたセミナー形式を採用しております。

セミナー形式を採用することにより、講師が生徒の理解度を把握することができるため、すぐに弱点を克服することが可能です。

せんとかんで理解度に差がある場合は、個人指導によりフォローアップを行うので授業についていけるかどうかの心配はありません。

 【おすすめプログラム】
夜の文法講座コース

 平日の昼間に仕事がありフルタイムのコース受講が困難な方対象

TOEICのスコア600点くらいまでの方対象

毎週火曜日と金曜日の午後5時30分から午後7時30分までの2時間

授業内容は火曜日:文法、長文読解、金曜日:リスニングに特化しています。

 

※スタート日、開講予定に関しては別途お問い合わせください。

オンラインコース

バイリンガル日本人講師中心のオンラインコースになります。

日本語で説明を受けることができ、同時に日本語と英語の違いも説明していただくことが可能です。

 

*オプションとしてネイティブ講師とのレッスンも可能です。

 

回数制となり月謝は不要となります。

回数に期限はありませんので、お忙しい場合は時間に余裕ができた時にご利用可能となり、逆に集中的に勉強したい場合は毎日受講することも可能です。

TOEICスコア保証オプション

TOEICスコア保証オプションは個人授業が付いてくることがポイントです。

例えば、2ヶ月保証オプションの場合は個人指導が20回つくので、自分の弱点が補強できます。

特に文法の基礎に不安がある方にオススメです。
20回の個人指導をみっちり受講していただき、基礎を固めていただきます。

受講後、400点から800点越え、外資系大手に就職した卒業生もいます。

 

※スタート日、開講予定に関しては別途お問い合わせください。

料金表

コース名 期間 授業料
フルタイムコース

月曜日から木曜日:午前9時から午後2時45分

*午後3時から午後5時まで個人指導

金曜日:午前9時から午後5時:模擬テスト+カウンセリング

入学金:$150.00

教材費:$100.00/ 4週間

※長期間で受講した場合は、割引がございます。

$1300.00/4週間
夜の文法講座コース

火曜日:午後5時30分から午後7時30分

金曜日:午後5時30分から午後7時30分

4週間:合計8回(時間数:16時間)

入学金:無料

教材費:$50.00

※TOEIC公式テスト1回無料

$700.00/4週間
オンラインコース

授業内容により授業料金が異なります。

お問い合わせください。

入学金:$50.00

$42.00/1回〜
TOEICスコア保証オプション

100点UP保証オプション:6週間

受講翌日のTOEIC公式テストが上記の規定点数に達しない場合は、2週間受講無料

*1回1時間の個人チューター10回付き

入学金:$150.00

教材費:$150.00

 

200点UP保証オプション:8週間

受講翌日のTOEIC公式テストが上記の規定点数に達しない場合は、4週間受講無料

*1回1時間の個人チューター20回付き

入学金:$150.00

教材費:$200.00 

100点UP保証オプション:6週間

$2550.00/6週間

 

200点UP保証オプション:8週間

$3850.00/8週間

※その他のコースに関しては、日加センターへお問い合わせ下さい。
※料金は変更になる可能性もありますので、当社にお問い合わせください。
※料金表は学校が提示しているものでお申し込み時期によっては、さらにキャンペーン割引・ニッカセンター特別割引が可能な場合があります。

詳しい見積もりをご希望の場合はお問い合わせください。