LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

cloud nine College

クラウド ナイン カレッジ

基本情報
学校名 cloud nine College
URL

http://www.cloudninecollege.com

住所 #110 668 Seymour Street, Vancouver, BC, V6B 3K3
設立年度 未定
総生徒数 160名程度
1クラス人数 10名前後
レベル分け 5段階
国籍比率 南米、ヨーロッパ、韓国人、日本人
学校設備 未定
入学資格・条件

入学日: 毎週月曜日可能

*プログラムによってはスタート日が異なりますので、お問い合わせください。
無料体験日: お問い合わせ下さい。
入学資格: ESLプログラムの場合 18歳以上
割引率: 未定
※割引率は当社からの援助金として差し上げております。
※当社を通して学校を申し込まれた方のみ適用となります。

お勧めポイント・特徴

全校生徒数約160名の小規模の学校になりますので、一クラスの人数が少なくアットホームな環境でお勉強が可能です。

 

また日本人の受講者が少ないので、日本人が少ない学校をお探しの方には最適の学校になります。

総合英語は選択科目は用意をしていません。

レベル分けテストの結果で固定クラスが決定し、午前中は総合英語、午後はコミュニケーションがメインとなっております。

 

火曜日から木曜日はStudy Clinicと言って、放課後は誰でも参加できる(自由参加)勉強会を開催しており、様々なトピックに関してディスカッションをすることが可能です。


プログラム・コース 一覧

料金については料金表をご覧ください

【おすすめプログラム】
General English(一般英語コース)

こちらの学校の一般英語コースは、リーディング・ライティング・リスニング・スピーキング・文法の5つの大きなスキルを上げるためのプログラムになっております。

毎週テストを用意しており、その結果から各学生が授業内容をどれだけ理解しているのかを把握し、その理解力次第では上のクラスに上がる事も可能となります。

 【おすすめプログラム】
IELTS

レベル分けテストの中級レベルから受講が可能となります。

カナダの大学、短大に入学を希望している場合はIELTSのスコア証明書が必要になります。

 

こちらのプログラムではテスト対策を主に、IELTSを受験する上で必要なリスニング、長文読解、ライティング、スピーキングを学ぶ事が可能となります。 

料金表

コース名 期間 授業料

General English

(一般英語コース)

パートタイム:午前9時から午後12時

フルタイム:午前9時から午後3時

 

入学金:$150.00

テキストブック代:$65.00 ~/4週間 

パートタイム:$250.00/週 ~ 

フルタイム:$300.00/週 ~ 

IELTS

フルタイム:午前9時から午後3時

 

入学金:$150.00

テキストブック代:$65.00 ~/4週間

フルタイム:$320.00/週 ~ 

※その他のコースに関しては、日加センターへお問い合わせ下さい。
※料金は変更になる可能性もありますので、当社にお問い合わせください。
※料金表は学校が提示しているものでお申し込み時期によっては、さらにキャンペーン割引・ニッカセンター特別割引が可能な場合があります。

詳しい見積もりをご希望の場合はお問い合わせください。