お電話でのお問い合わせは、1-604-681-0856までどうぞ Emailでお問い合わせはこちら 留学・学校相談専用フォームはこちら

カナダに留学、ワーキングホリデーで滞在される方で、英語力を効率的に伸ばしたい方にオススメ♪ オープンスペースだから安心して学べます。また、マンツーマン制ですのでご自身のペースで会話することができます。

クラブハウスの詳細はこちら
日本語ボランティア募集中!

カナダ留学イメージ

学校紹介最大割引20%で格安留学!

カナダ留学!

留学はカナダ・バンクーバーへ!
カナダ留学の詳細はこちら

カナダ留学イメージ

1対1又は1対2の徹底した少人数制

クラブハウス

コミュニケーションスキルUP!
CLUB-HOUSEの詳細はこちら

カナダ・ワーキングホリデーイメージ

英語を使って仕事する!

ワーキングホリデー

2016年のワーホリに参加しよう!
ワーキングホリデーの詳細はこちら

ホームステイ紹介イメージ

カナダの家庭でカナダの生活をそのまま!

ホームステイ紹介

カナダの家庭でカナダ文化をまるごと!
ホームステイ紹介の詳細はこちら

日加センター

カナダ・バンクーバーの情報センター

日加センター

カナダ留学・ワーホリ情報センター
日加センターの詳細はこちら

移民・ビザ・サポートイメージ

カナダ移民、その他のビザサポート

移民・ビザ・サポート

カナダへの移民の夢がもっと近くなる!
移民・ビザ・サポート等の詳細はこちら



MTI Community College

photo

イチオシポイント!!

キャリアアップ又はカナダへ移民を目指す方へお薦めの専門学校です!

CLUB-HOUSE

photo

イチオシポイント!!

1対1又は1対2の徹底した少人数制でコミュニケーションスキルUPを目指すならクラブハウス・日加センターへ!



File No.75 Yingさん
Nikka is a very nice place to meet lots of people and learn a lot of new things. When I was teaching English, I always encouraged the studentsto talk more about their selves. Gradually, the students would start sharing a lot of their experiences with me. And I get to know many other things. It's way mach more than just teaching English or learning Japanese at Nikka Center.
File No.74 Kenichiさん

皆さんこんにちは、私はKeinEnglish name)です。三河産まれの三河育ちです。今回は仕事の調整がうまくいき3週間のOFFがとれました。社会人にとっては長い休みです。でも、私は学校に行かないで当クラブの英会話に参加しました。基本的に英会話は科目でなくて会話だと思っていたからです。で、感想ですが、いつもたくさんのかわいい生徒さんが出入りしているのでいつも、耳をダンポにしていました。おかでげで日本語と英語を聞き分ける能力が多少身についたかな(笑)

File No.73 Kanakoさん
約一ヶ月間利用させて頂きました。自分は、英語の発音がとても苦手でしたが、重点的に発音の練習が出来、とても個別性のある授業が受けられて、とても勉強になりました。また、カナダについてもより多くの事を学ぶ事ができました。スタッフ、ボランティアスタッフの方本当にありがとうございました。日本に帰っても英語の勉強を続けていこうと思います。また、機会があれば利用させて頂きたいと思います。Thank you so much!!!


正当なCSSです!