LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

アラスカクルーズ:5日目

こんにちは。
今日はアラスカクルーズ:5日目を紹介したいと思います。

 

アラスカクルーズ:準備編はこちらから

アラスカクルーズ:1日目はこちらから

アラスカクルーズ:2日目はこちらから

アラスカクルーズ:3日目はこちらから

アラスカクルーズ:4日目はこちらから

 

では早速見ていきましょう。

朝食⭐️

今回は前回もトライした9階にあるブッフェレストラン:Lidoで朝食をいただきました。

Lidoは全面ガラス張りで景色がとっても素敵なんです。

なので海を見ながらお食事を楽しめます。

 

特にこの日は一日中クルーズ内でGlacier Bayの見学だったので、食事中も外が綺麗に見れるように9階のレストランにて朝食を頂きました。

Glacier Bay(グレイシャー湾):氷河湾の見学

今日は一日中クルーズ内でGlacier Bayの景色を堪能します。

 アラスカでしか見れないGlacier Bayなので、天候が良いことを祈っていました🙏が、とっても良い天気に恵まれ素晴らしい景色を眺めることができました👏👏

 

でも外はやっぱり寒いので、ユニクロのウルトラライトジャケットなどをお持ちになった方が良いと思います。

昼食⭐️

今日の昼食は9階にあるバーガー屋さんでハンバーガーを、その後ブッフェレストランでパスタを、、、その後再度ブッフェレストランで照り焼きチキン丼を食べました(汗)。

 

外の空気を吸うとお腹が空きますね。

お昼をいっぱい食べちゃいました(笑)。

夕食⭐️

今日もDining Roomにて食事をしました。

先日の日曜日に続き、本日は3日に1回のドレスコードありのフォーマルディー、皆さん綺麗なドレスを着て夕食を楽しんでいました。

フォトブース

Dining Roomでのお食事はドレスコードありのフォーマルディーでしたので、船上内では至る所にフォトブースを用意していました。

皆さんすごく素敵なドレスやタキシード、スーツなどを着用しお写真を撮っていました。

 

アクティビティーやこういったフォトブースで撮ったお写真は写真コーナーで購入することができますよ。

ジャズバー

今日も夕食後はジャズバーに行き生演奏を聞きました。

今回はとても盛り上がり、ダンスをしている方も沢山いました♪

今回のアラスカクルーズ:5日目のブログはいかがでしたか?

今日はGlacier Bayの景色を観れるということもあり、とっても充実した一日でした。

 

アラスカクルーズならではですよね。

 

ではアラスカクルーズ:6日目のブログも楽しみにしていてください。

あなたにオススメの記事☆

バンクーバーで日本の食材を買いたい!

バンクーバー:パスポートの更新方法

オンライン英会話


クラブハウス・日加センターではカナダ現地のお得情報、最新情報をブログ、またオンラインカウンセリングにて提供しております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でオンラインカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1のオンライン英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもぜひお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓