LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

BC州:ワクチン接種の進行状況

皆さん、こんにちは。

お元気にお過ごしでしょうか?

 

日本ではかなり早いペースでワクチン接種が行われているというニュースを確認しました。

オリンピック前にこのままのペースでワクチン接種が進むことを祈るばかりです。

 

さて今回はカナダ全体、またBC州全体でのワクチン接種の進行状況をブログに書いてみました。

 

カナダ全体で、またバンクーバーがありますBC州ではワクチン接種が順調に行われており、今現在は下記の様になっております。

カナダ全体:ワクチン接種割合

本日:6月15日火曜日現在の状況となりますので、ご注意ください。

 

カナダ全体の人口:64.9%の方が1回目のワクチン接種を終わらせています。

カナダ全体の人口:13.7%の方が2回目のワクチン接種を終わらせています。(ワクチン接種終了)

 

カナダ全体のワクチン接種が可能な年齢(12歳以上)の人口:74.3%の方が1回目のワクチン接種を終わらせています。

カナダ全体のワクチン接種が可能な年齢(12歳以上)の人口:15.7%の方が2回目のワクチン接種を終わらせています。(ワクチン接種終了)

BC州:ワクチン接種割合

本日:6月15日火曜日現在の状況となりますので、ご注意ください。

 

BC州全体の人口:66.9%の方が1回目のワクチン接種を終わらせています。

BC州全体の人口:12.7%の方が2回目のワクチン接種を終わらせています。(ワクチン接種終了)

 

BC州全体のワクチン接種が可能な年齢(12歳以上)の人口:75.2%の方が1回目のワクチン接種を終わらせています。

BC州全体のワクチン接種が可能な年齢(12歳以上)の人口:14.3%の方が2回目のワクチン接種を終わらせています。(ワクチン接種終了)

あなたにオススメの記事☆

BC州規制緩和:2021年5月25日

カナダ・バンクーバーの基本情報

オンライン英会話


 

クラブハウス・日加センターではカナダに滞在する上で必要不可欠な情報を皆様のビザの種類、滞在期間に合わせて提供をしております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でオンラインカウンセリングを承っております。

 

同時にカナダ人との1対1のオンライン英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等のご相談もオンラインにて行っておりますので、こちらもお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓