LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

♡お勧めのパイ屋さん♡

皆さん、こんにちは。

お元気にお過ごしでしょうか?

ホームオフィスでのリモートワークになってから約1ヶ月、やっと家で仕事をすることに慣れてきました。

まだまだ家でお仕事をする、プライベートと分けることに戸惑いはありますが、これからも元気にリモートワークをこなしていきたいと思います。

 

さて今回はお勧めのパイ屋さんを紹介したいと思います♪

Gabi & Jules Homemade Pies and Baked Goodness

ポートムーディーにあるので少し遠いですが、それでも行く価値ありのパイ屋さんです。

こちらのウェブサイトをご確認ください。

 

いつも混んでいるので、基本的には列に並ぶことを前提に午前中に行くことをお勧めします。

ただコロナ対策はバッチリ、列に並んでいる時も前後の方と2メートル離れて並びます。

またお店に入る前にはハンドサニタイザーが用意されており、同時に2名のみお店の中に入ることができます。

 

※午後に行く場合は売り切れているものも結構ありますので、午前中がお勧めですよ。

 

パイ丸ごと1個を購入する場合は、先にオンラインオーダーしておくと安心ですよ。

 

私Mkoは基本的にシナモンが苦手なので、パイはあまり好きではないのですが、ここのキーライムパイは最高です。

柑橘系の爽やかで濃厚なパイ♡今思い出しただけでもヨダレが!!、とってもお勧めですよ。

 

ランチタイムに行くとパイ生地で焼いたミートパイが売っています。

お勧めはポテトで、ポテトとチーズの上にカリカリに焼いたベーコンが乗っていてとっても美味しいです♪

 

ぜひ一度試してみてくださいね。

いやぁ今回もとっても混んでいましたが、とっても美味しいキーライムパイを購入することができました。

私の友人のお勧めはブルーベリーアールグレーパイです。

 

色々なパイが売っていて、丸ごと購入するにはちょっと大きすぎるという場合は6分の1にカットもしてくれるので、まずは小さいサイズで試してみてください。

パイ1切れ:$6.50ですが、丸ごと購入する場合は$33.00〜

 

友人や親戚にお呼ばれされた時の手土産に持って行ってもとても喜ばれますよ☆

 

従業員の方達はとってもフレンドリーなので質問がしやすいです。

またお店の外に軽食が出来るテーブル&ベンチを用意していますので、そちらで召し上がることもできますよ。

ぜひ一度行ってみてくださいね。

あなたにオススメの記事☆

カナダ・コストコのお得な商品♪

イタリアのグロッサリーストア:BOSA FOODS

オンライン英会話


 

クラブハウス・日加センターではカナダ現地のお得情報、最新情報をブログ、またオンラインカウンセリングにて提供しております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でオンラインカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1のオンライン英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもぜひお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓