LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

カナダのNetflixで見れるオススメの映画 2021年

2021年!!!明けましておめでとうございます。

皆さん素敵なHolidaysをお過ごしになりましたか?

 

今年は特別、クリスマスパーティーや年末年始の年越しパーティーなどが出来ないのでMkoは家でのんびりと過ごしました。

Mkoにとって家でのんびり=ネットフリックスの映画鑑賞、早速年末年始に見た映画を紹介をしたいと思います。

アクション映画

①OLYMPUS HAS FALLEN

この映画はアクション映画の中でもスカッと終われる映画です。

OLYMPUSとはホワイトハウスの事を指すのですが、アメリカの大統領が住んでいるホワイトハウスが攻撃されて、占領されるというアクション映画です。

大好きで何度も見ましたが、最初から最後までアクション、アクション、アクション、目が離せません。

 

英語の勉強にはならないかも知れませんが💦とっても楽しめる映画です。

②LONDON HAS FALLEN

上記の①に第二弾としてロンドンを舞台にまたアメリカの大統領が狙われます。

それをどの様に守るのかが見所なのですが、①同様アクション、アクション、アクション目が離せません!!

 

まだNetflixには上がっていませんが、第三弾として2019年にANGEL HAS FALLENが公開されました。

もちろんMkoは映画館で楽しみましたが、もう一度見たいので、早くNetflixで見れることを祈っています🙏

犯罪映画

③LAW Abiding Citizen

この映画はとても考えさせられる映画です。

自分の家族を強盗に殺された主人公がどの様にリベンジをするかが話の内容なのですが、関わった弁護士やアメリカの法も含めて色々な人を巻き込んでいきます。

 

法で裁けない犯罪や、法で裁くことを簡単に諦めている弁護士に対しての教訓にもなる素晴らしい映画ですので、是非ご覧ください。

④Catch me if you can

スティーブン・スピルバーグ監督の元、レオナルド・ディカプリオ、トム・ハンクスという素晴らしい二大俳優を使った犯罪映画になります。

 

実際に起こった犯罪を元に作られた映画なのですが、犯罪を犯す中での犯罪者のレオナルド・ディカプリオと刑事のトム・ハンクスの友情にも目が離せません。

 

英語の勉強にもなるので、是非ご覧ください。

コメディー

⑤COMING TO AMERICA

1988年に放映された映画になりますが、本当に面白いです。

 

アフリカの王子がお嫁さんを見つけるためにアメリカに行くのですが、お金持ち/王子だといことを隠し生活をする中で素敵な女性に会い恋に落ちるという物語です。

 

なんと来年2021年3月(アメリカ)にはアマゾンプライムでCOMING 2 AMERICAという続編が放映されます。

 

アマゾンプライムを持っていない私もこの時ばかりはアマゾンプライムに加入しようと検討中です(笑)。

主人公であるエディー・マーフィーが主人公以外の役でも参加しているので、ぜひ探してみてくださいね。

⑥HANGOVER

北米では結婚をする前にバチェラー旅行としてラスベガスに行くことが多いのですが(結婚前に大はしゃぎする為(笑))、この映画も仲間の一人が結婚することをきっかけに男同士でラスベガスに行くことからスタートします。

 

間違えて異なったドラッグを飲んでしまったことから全員の記憶がなくなり、その間に結婚するはずだった友人がいなくなってしまいます。

 

その友人を探す為に、記憶をなくした時間に何をしたのか、どこに行ったのかをたどるのですが、とにかく笑えます😂

HANGOVERは第二弾、弾3弾もありますが、全て笑えるので是非ご覧になってみてください。

今回の2021年度初のブログ:Netflixオススメの映画 2021年はいかがでしたか?

 

私MkoはNetflixだけでは足りなくなり、CraveTVにも加入をしました(笑)。

どれだけテレビが好きなのか?という感じですが、またそちらでも何か良い映画、ドラマがあったら紹介したいと思います♪

 

ではまだまだCOVID-19の影響から外出が難しい日々が続きますが、Netflixを見て楽しんでくださいね。

 

またNetflixの関連リンクとして下記をご確認ください。

カナダのNetflixで見れるオススメのドラマ

カナダのNetflixで見れるオススメの映画2020年

カナダのNetflixでジブリ映画配信開始!

カナダのNetflixで見れるオススメのドラマ:第二弾

あなたにオススメの記事☆

英語のことわざを覚えよう♪

家で楽しくできる英語の勉強方法♪

英会話クラブ


 

クラブハウス・日加センターではカナダ現地の学校のお得情報、最新情報をブログ、またオフィス内で提供しております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様に、無料でカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1の英会話クラブ、オンライン英会話の提供、学校紹介等(割引有り)を行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓