LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

オススメのクリスマスギフト

皆さん、こんにちは。

お元気にお過ごしでしょうか?

 

カナダ、BC州では今年のクリスマスはご家族で過ごせない(Core Bubble以外の方)という規制が発表されましたので、実家に帰らないという方も沢山いるようです。

BC州の今現在の規制はこちらをご確認ください。

 

今年はコロナの影響から特別ということで気持ちを切り替え、一緒に住んでいる方(Core Bubble)と素敵なHolidaysをお過ごしください。

 

今日は一緒に住んでいる方へ、ご友人へのお勧めのクリスマスギフトを紹介したいと思います。

早速見ていきましょう♪

Bath and Body Works

こちらのお店ではボディーソープ・ハンドソープ、ボディークリーム、ボディースプレー、キャンドルなどを購入することができます。

このお店は何と言っても匂いが最高!もちろん物によってはご自分に合う合わないということはありますが、誰にでもオススメできる柑橘系からラベンダー、ミントなど沢山の種類を用意しています。

 

私のオススメはハンドソープ、ボディークリーム、キャンドルなどです。

こちらのお店では一つづつラッピングができるように、ラッピング袋、リボンを無料で提供してくれます。

レジでお支払いをする際にラッピング袋が欲しい旨伝えてください。

Saje

こちらのお店では100%ナチュラルな物で出来たエッセンシャルオイル、ボディークリーム、デフューザー、クリーニングキットなどを購入する事が可能となります。

 

私のお気に入りはNatural Remediesです♪

ちょっとしたギフトにも使えるので、ご覧ください。

こちらのRemedyはPeppermint Haloと言う名前で頭痛がした時に頭にくるくるつけると頭痛がなくなります!!!

 

ご自分自身へのプレゼントとしてもオススメですし、誰にあげても喜ばれるのでちょっとしたギフトとしてご利用ください。

 

その他Stress Release(ストレス発散)やImmune(免疫力をつける)などのRemediesも売っているので、プレゼントする方にあった物が見つかることを祈っています。

 

約$25.00 ~ $30.00

ディフューザーはこの機械の中に水とエッセンシャルオイルを入れてお部屋の空気と匂いを良くする物になります。

 

私はこの小さいバージョンを持っていてキッチン・リビングに置いています。

エッセンシャルオイルは色々な匂いのものが売っていますが、私のオススメはCitrus Dreamです。

柑橘系の良い香りがすぐに漂ってきます。

 

Sajeで購入したディフューザーは一生保証してくれますので、壊れた際にはSajeで交換してもらってくださいね。

 

約$70.00 ~ $130.00 

チョコレート

クリスマスギフトの定番と言ったらやっぱりチョコレートですよね♪

私はGODIVAのチョコレートが好きですが、それ以外にもカナダにはFerrero RocherやLINDORの様な安くて美味しいチョコレートの詰め合わせが売っているので、そちらもお勧めです。

 

この時期はロンドンドラックス、グロッサリーストアなどで安く購入ができるものも沢山ありますので、ご覧になってみてくださいね。

ユニクロ:ヒートテック

ユニクロのヒートテックはちょっとしたクリスマスプレゼントに使えます♪

 

北米にはユニクロがあるのでカナダ人でも知っている方が多くいると思いますので、とても喜んでもらえます。

 

個別に袋に入っているので衛生的な面でも受け取る側も安心です。

 

是非ご利用ください。

 

 

日本の物

カナダ人へのちょっとしたクリスマスギフトとして日本の物をあげるのはとても喜ばれます。

カナダ・バンクーバーにはOOMOMOという日本のDaisoがありますし(値段は倍)、ダウンタウンにはコンビニ屋、T&Tなどもありますので、日本のスナック(得に抹茶)やお茶、箸、扇子などを詰め合わせにして差し上げるもの一つの案です♪

 

上記のユニクロのヒートテックと一緒に箸や扇子を詰め合わせるのも良いと思いますが、差し上げる方に合ったクリスマスギフトが見つけられることを祈っています。

 

私は親戚のクリスマスプレゼントには毎年バスケットを作ってます。

バスケットはダラーストア(ダララマ)で、$4.00でした。

参考になったら嬉しいです。

クリスマスプレゼントを差し上げる相手によってプレゼントの種類や予算が異なると思いますので、その方に合ったプレゼントが見つかることを祈っています🙏🙏

あなたにオススメの記事☆

カナダ・バンクーバーのダイソー(百均):OOMOMO

イタリアのグロッサリーストア:BOSA FOODS

各学校情報


クラブハウス・日加センターではカナダ現地のお得情報、最新情報をブログ、またオフィスカウンセリングにて提供しております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1の英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもぜひお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓