LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

英会話クラブ:Club-Houseの紹介

皆さん、こんにちは。

お元気にお過ごしでしょうか?

 

Mkoはとっても元気です。

 

今現在バンクーバーの語学学校、カレッジでは対面授業をスタートし、オンライン+対面授業を混合で行う所が増えてきました。

 

それに伴い今回は弊社で運営しております英会話クラブ:Club-Houseを紹介したいと思います。

カナダ・バンクーバーで生活をしている中で英語力が上がったと感じていますか?

相手に伝えたいことを伝える事が出来るようになりましたか?

 

カナダ・バンクーバーの語学学校に通学をされている方の中には”先生の言っていることは理解できても、カナダ人同士で話している英語、映画・ドラマの中で話されている英語が理解できない”という方が沢山おります。

 

言いたいことを言えるようになりたい、カナダ人が話している自然な英語を学びたいと希望している方に最適の英会話クラブです。

 

 

低料金

スピーキング力は急激に上がるということはありません。

毎日継続して続けることがスピーキング向上の第一歩です。

 

その為弊社では皆さんが毎日継続して受講ができるよう低料金で提供しております。

 

料金設定はこちらからご確認ください。

自由に受講時間を選択可能

弊社の英会話クラブは1日に9レッスン提供している為、ご自分のご都合、希望によって受講日、受講時間を毎回変えることが可能となります。

 

毎日1レッスンずつ受講する方もいれば、お仕事のお休みに合わせて1日に3レッスン受講するなど、その方のスケジュールにより変えることが可能となります。

 

※2020年9月現在:COVID-19の影響より月曜日から金曜日(祝日除く)の午後12時から午後5時までの5レッスン提供しております。

自然な英会話

弊社の英会話クラブは、スピーキング力、リスニング力の向上はもちろんのこと、色々なカナダ人とお話をすることでコミュニケーション能力も同時に培うことが可能です。

 

相手のカナダ人の年齢やバックグランドにより、話し方、英語の使い方が異なるので新しい言い回し、単語の使い方など覚えることができます。

 

スピーキング力向上は口から発することが一番大事、間違えても良いので色々とお話をしてカナダ人とお話することに慣れましょう!!

自分のペース

弊社で運営をしている英会話クラブはカナダ人と1対1で行われますので、ご自分の英語力に合わせて背伸びすることなくお話しすることが可能となります。

 

また弊社では受講の為の教材等は用意しておりませんので、ご自分が学びたいこと、ご自分が話したいことを題材にできます。

その為頭に入りやすいですし、楽しく英語を学ぶことが可能になります。

COVID-19の影響下での注意点

今現在はCOVID-19の影響を受け下記の注意点をお伝えしております。

 

 - 営業時間

月曜日から金曜日(祝日除く):午後12時から午後5時まで

 

 - マスク着用の義務付け

弊社に入室する際にはマスク着用が義務付けられております

 

 - 弊社の空いている机での自主学習はご遠慮いただいております

 

 - 飲み物はお持ちいただけますが、食事はご遠慮いただいております

 

 - 完全予約制

英会話の受講、日本語ボランティアの参加はもちろんの事、学校のカウンセリング、弊社の訪問の際には必ずご予約を入れていただいておりますので、ご注意ください

 

 - 弊社への訪問、退室の際の注意

弊社への訪問、退室はご予約時間の5分以内でお願いをしております。

例として午後1時から午後1時50分までご予約が入っている場合は、午後12時55分から入室可能、午後1時55分には退室をお願いしております

 

今の時点で皆様よりご理解、ご協力をいただき問題なく営業ができており大変感謝しております。

今後ともご協力のほどよろしくお願いいたします。

興味がある方は是非下記のメールアドレスから無料トライアルレッスンのご連絡をお待ちしております。

 

連絡先:info@clubhousecanada.com

 

※今現在はCOVID-19の影響から別途ルールを設けておりますので、直接お問い合わせください。

あなたにオススメの記事☆

カナダのNetflixで見れるオススメのドラマ

バンクーバーで出来るアクティビティー【夏】

各学校情報


クラブハウス・日加センターではカナダに滞在する上で必要不可欠な情報を皆様のビザの種類、滞在期間に合わせて提供をしております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1の英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓