LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

⭐️Daylight Saving:時間変更のお知らせ⭐️

こんにちは、Mkoです。

お元気にお過ごしでしょうか?

バンクーバーはとっても寒くなってきましたね。

こんな日はおでんが食べたくなりますねぇ♪

 

さて今日は11月1日日曜日のDaylight Saving Time Endsに関してブログを書きました。

早速見ていきましょう。

Daylight Saving Time

次の日曜日:11月1日の午前2時になった時点で、午前1時に戻ります。

ということは、1時間長く寝ることができます👏👏👏

 

携帯電話、コンピューター、テレビのボックスなどに表示されている時間は自動で変更になりますが、アナログの時計、電子レンジやオーブンなどの時計はご自分で変更をする必要があります。

 

前日:10月31日土曜日の寝る前に時計を直しておくことをお勧めします。

また11月2日月曜日からは上記の時間となりますので、学校やご予約がある方は十分お気をつけください。

こういった時間変更は日本ではないシステムですよね。

春時期は1時間時間が無くなるので悲しいのですが、冬時期は1時間足されるので得した気分になります。

 

バンクーバーは気温が低くなり寒い日々が続いておりますので、体調を崩されないようお気をつけください。

あなたにオススメの記事☆

カナダ・バンクーバーの基本情報

カナダ留学の必需品♪

英会話クラブ


クラブハウス・日加センターではカナダに滞在する上で必要不可欠な情報を皆様のビザの種類、滞在期間に合わせて提供をしております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1の英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓