LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

カナダ・バンクーバーのダイソー(百均):OOMOMO

皆さん、こんにちは。
お元気にお過ごしでしょうか?

 

素敵なThanksgiving Dayをお過ごしになりましたか?

 

今日はカナダ・バンクーバーで購入が可能なダイソーの商品を紹介したいと思います。

 

カナダ・バンクーバーでは日本のダイソーの商品が購入できるのはご存知ですか?

もちろん日本からの輸入になりますので、値段は倍になりますが、日本から○○を持ってくるのを忘れた!!、こんな文房具が欲しいという場合はいつでも購入ができるので便利です。

 

カナダ・バンクーバーではOOMOMOという名前のお店でダイソーの商品を売っています。

バンクーバーには

ダウンタウン(チャイナタウン:インターナショナルビレッジの中)

サウスバーナビー(メトロタウン)

ノースバーナビー(ローヒードモール)

リッチモンド(アバディーンセンター)

にあります。

 

私MkoはノースバーナビーのローヒードモールにあるOOMOMOには良く行くのですが、品揃えのことを考えるとリッチモンドのアバディーンセンターかメトロタウンが一番だと思います。

 

今回は皆さんが行きやすいと思われる、メトロタウンのOOMOMOに行ってきました👏👏

早速見ていきましょう。

OOMOMO

今回は詰め替え用として買ったオイルを別の容器に入れたくてスポイト(注射器ほど口が細いもの)を探しにOOMOMOに行ってきました。

 

リッチモンド、ローヒードモール、ダウンタウンのOOMOMOには売っていなかったのですが、メトロタウンにはありました👏👏👏

 

写真では見えにくいですが、注射器につけることができる針が付いています。

 

これで無事に詰め替え用のオイルを別の容器に入れることができます。

それ以外にも冷えピタシート(熱さまシート)、鶏ガラスープの顆粒調味料が欲しかったのですが、ありませんでした。

 

*冷えピタシートは通常は売っている様ですが、今は品切れということです。

鶏ガラスープの顆粒調味料は売っていないと言われましたので、H-Martで購入しました。

 

ただスリッパや化粧用品、簡単に召し上がる事ができるインスタント食品、キッチン道具も売っているのでとっても重宝します。

 

上記の写真以外にも日本のダイソーで購入ができるビニール傘、ガーデニング用品、食器、これからの季節にぴったりのお鍋、ホッカイロも売っています。

一度どんなものが売っているのか立ち寄ってご覧になってみてくださいね。

あなたにオススメの記事☆

⭐️お得にオンラインショッピングを楽しむ方法⭐️

カナダ・コストコのお得な商品♪

英会話クラブ


 

クラブハウス・日加センターではカナダに滞在する上で必要不可欠な情報を皆様のビザの種類、滞在期間に合わせて提供をしております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1の英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓