LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

オススメのバブルティー(タピオカティー)♪

皆さん、こんにちは。

Mkoです。

お元気にお過ごしでしょうか?

 

本日はMkoオススメのバブルティー(タピオカティー)を紹介したいと思います。

 

日本でもタピオカティーが流行っている聞いておりますが、カナダでは(英語では)バブルティーと言います。

 

私Mkoはバンクーバー:Granville駅の中にある幸福堂(XING FU TANG)がお気に入りです。

 

早速見ていきましょう♪

幸福堂のバブルティー(タピオカティー)

このバブルティーストアは台湾発祥でタピオカを黒糖と一緒に炒めているのでほんのり甘くて美味しいです。

少しお腹が空いている時に食べる感覚で飲めるのでとっても嬉しい一杯、では早速お勧めのメニューを見ていきましょう。

 

余談:今日幸福堂のウェブサイトを探している時に見つけたのですが、日本にも幸福堂があるのですね‼️

既に日本でも幸福堂のバブルティー(タピオカティー)を堪能した方もいると思いますが、今回はバンクーバーのメニューを紹介していきます。

幸福堂のメニュー

私のオススメはBrown Sugar Pearl Black Tea Latte❤️とBrown Sugar Pearl Milk⭐️です。

 

考えただけで飲みたくなりますが、それ以外にもBunny Jelly Mango SmoothieやBrown sugar Pearl Soft Serveも美味しいですよ。

 

私の友達はStrawberry Pearl Milkがオススメと言っていました👍

 

 

今だけの限定品❤️

韓国で大人気のDalgona Coffeeをバブルティーにしました♪

 

Brown Sugar Pearls Dalgona Coffee w/Milkはとってもオススメ❤️、是非今のうちにお試しくださいね。

 

Granville駅の中に入っているので、立地も最高、是非皆さん立ち寄ってみてくださいね。

 

それ以外のロケーションはこちらから

 

注意点:COVID-19の関係からGranville駅内の幸福堂は月曜日から日曜日:午後12時30分〜午後6時30分までの営業となります。

あなたにオススメの記事☆

Jugo Juiceのご紹介

カナダ・コストコのお得な商品♪

各学校情報


クラブハウス・日加センターではカナダ現地のお得情報、最新情報をブログ、またオフィスカウンセリングにて提供しております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1の英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもぜひお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓