LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

オススメのヘアーサロン・ネイルサロン再開しました♪

皆さん、こんにちは。

お元気にお過ごしでしょうか?

 

カナダ、バンクーバーでは5月中旬からフレーズ2に入り、レストラン・美容院・公園などが再開し始めました

5月下旬はダウンタウンも閑散としていましたが、6月に入り徐々に人が増えてきたことで公共交通機関も混み始めています。

 

それに合わせて弊社の学生様でも美容院に行った方、レストランに行った方も多くなってきました。

私Mkoも自粛が始まる前は月1回通っていたネイルサロンが5月中旬に再開したので、早速行ってきました。

 

その内容をレポートしたいと思います♪

 

KAEN Beauty Design Studio / Nail de KAEN

私MkoはこちらのネイルサロンのオーナーYasushiさんにネイルをお願いしているのですが、お客様、お仕事をされているスタッフの安全を第一に考え下記のように規定を用意しているとのことでしたので、下記の規定に従いきちんと予約をした上で、マスク着用で行ってきました👌

 

 

この様な状況ですのでネイルをしてもらうということに抵抗がある方もいると思いますが、こちらのネイルサロンではマスク着用はもちろんのこと、ネイリストとお客様の間にはビニールのついたてを用意してあり安心感があります。

 

また施術中に使う器具の除菌、施術後にアルコールを手にかけてくれたりと終わった後の細やかな気遣いもあって嬉しかったです。

待合室をなくしサロン内の入店人数を制限することで、皆さんが安心して利用できるよう心がけているとのことでした。

 

この2ヶ月間自爪を見てネガティブになっていましたが(笑)、やっぱりネイルをするだけで気持ちが違いますね。

 

こんな状況だからこそ、自分自身がポジティブになるためにもヘアーやネイルをきちんとし自分に磨きをかけるのは本当に大事なんだなぁと感じました。

毎日の料理もネイルがキラキラしているとやる気が出ます🙆

 

要予約となっておりますので、必ずお電話でご予約をお願いします。

 

ブログの為とはいえ、KAEN Beauty Design Studio / Nail de KAENのFacebookの写真を見てたらまた行きたくなりました(汗)。

 

次はヘアーサロンの方でボサボサになった髪をツヤツヤにしていただく予定です👍

 

先日カナダ政府から発表があった通り、もうすぐフレーズ3がスタートする予定です。

フレーズ3ではホテルやリゾート地、ドラマ・映画の撮影、カレッジ・大学(オンラインと併用して)が再開される予定となっております。

 

まだまだ油断は出来ませんが、徐々に光が見えてきました。

 

皆さんの安全、健康が第一ですので、外出時には十分お気をつけください。

 

あなたにオススメの記事☆

スターバックスでお代わりが無料って本当?

カナダ・コストコのお得な商品♪

英会話クラブ


 

クラブハウス・日加センターではカナダ現地のお得情報、最新情報をブログ、またオフィスカウンセリングにて提供しております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1の英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもぜひお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓