LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

☆お知らせ☆6月1日以降の営業時間に関して

いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。

 

弊社はカナダ政府の規制緩和に則り、5月25日月曜日から5月29日金曜日まで営業時間を短縮して再開をしましたが、6月1日月曜日以降も引き続き時間を短縮して営業を続ける運びとなりました。

 

今現在の営業時間

月曜日から金曜日(祝日除く):午後12時から午後5時まで

 

今後通常の営業時間に戻る場合は再度ウェブサイトにて発表をしていきますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

では皆様素晴らしい週末をお過ごしください。

 

Please be safe, everyone☺️

 

あなたにオススメの記事☆

ホームステイ紹介

カナダ留学

英会話クラブ


 

バンクーバーに滞在中に体調を崩し、COVID-19の症状かも?と不安に思われた場合は、まずはご自分の症状がCOVID-19か確認をしてみましょう。

こちらのよりセルフチェックが可能です。

 

きちんとした検査を受けたいと希望する場合は、下記の場所でテストを受ける事が可能となります。

Burnaby COVID-19 Testing and Primary Care site
住所:6110 Boundary Road, Burnaby

 

栄養のある食事、きちんとした睡眠を摂り免疫力をしっかりつけ安全に生活されてください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓