LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

☆お知らせ☆5月11日現在のアップデート

弊社をご利用の皆様へ

 

平素よりクラブハウス・日加センターをご利用いただきありがとうございます。

 

弊社ではカナダ政府の非常事態宣言の発令に伴い3月23日月曜日より一時的に営業を停止しておりましたが、先週BC州より制限の緩和方針が打ち出され、再開の見込みが見えてきました。

 

BC州の発表内容はこちらから

 

BC州の発表では5月中旬(ロングウィークエンドが終わった後)からと言う事でしたが、まだ詳細が発表されておりませんので、再開の日程に関してはきちんと日程が決まり次第またこちらのブログにて発表したいと思います。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、もう暫くお待ち下さい。

 

再開する上で規定

弊社の営業を再開する上で、お客様、弊社のスタッフの安全を第一に、最善の注意を払いサービスを提供させて頂きたいと考えております。

 

その上で弊社ではWorkSafeBCの規定に従い手洗の推奨、テーブルや椅子の消毒、ソーシャルディスタンスを行った上で営業をさせていただきます。

 

弊社をご利用になります皆様におきましては、下記の規定をご確認の上でご理解、ご協力をいただけますようお願いいたします。

 

カウンセリング、英会話は予約のみの対応

弊社の営業を再開するにあたり、完全予約制とさせていただきます。

予約なしでの訪問の場合は、入室をお断りさせて頂きますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

予約方法:

Email: info@clubhousecanada.com

LINE: @aqp6151f

までご連絡をお願いいたします。

 

 

英会話、日本語ボランティアの説明、トライアルレッスンも全て予約のみの対応

弊社の営業を再開するにあたり、今まで予約なしで承っておりました英会話、日本語ボランティアの説明、トライアルレッスン、面接も全て完全予約制とさせていただきます。

予約なしでの訪問の場合は、入室をお断りさせて頂きますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

予約方法:

Email: info@clubhousecanada.com

LINE: @aqp6151f

までご連絡をお願いいたします。

 

ご予約の予定時間の5分以前は入室できない

カウンセリング、英会話、日本語ボランティアのご予約を入れていただきましたら、その時間の5分前から入室が可能となります。

 

例)午後1時からご予約を入れていただいている場合は、午後12時55分から入室が可能となります。

 

室内の人数を制限することで、他の方との適切な距離を保つためにも予約時間の5分以前は入室をお断りしておりますので、ご注意ください。

 

ご予約が終わった後は速やかに退室する

カウンセリング、英会話、日本語ボランティアのご予約が終わりましたら、5分以内に退室をお願いいたします。

 

室内の人数を制限することで、他の方との適切な距離を保つためにも予約が終わりましたら速やかに退室をお願いいたします。

 

空いている席での自主学習は禁止

室内の人数の制限、同時に他の方との適切な距離を保つためにも、当分の間弊社での自主学習はお断りさせていただきますので、ご理解ください。

 

同時刻のレッスンの制限

弊社の営業を再開するにあたり、室内の人数、他の方との適切な距離を保つためにも、同時刻でのレッスンに制限をする予定となっております。

 

英会話を受講されております皆様には、2営業日前までにご予約をお願いしておりましたが、同時刻にレッスンが集中した場合は、レッスンの日程、時間の変更をお願いする場合がありますので、ご理解ください。

 

マスク着用(必須)

カウンセリング、英会話、日本語ボランティアも含めて弊社に入室されます方は、必ずマスクを着用していただけますようお願いいたします。

 

マスクのご用意が出来ない場合は、バンダナやハンカチでも構いませんので、口を覆うことができる対処をした上で入室をお願いいたします。

 

マスクを着用されていない場合は、入室をお断りすることがありますので、ご注意ください。

 

体調不良の場合、または過去2週間以内に体調不良の方と接触があった場合は、退室をお願いする

弊社では、弊社をご利用になる皆様の安全、弊社のスタッフの安全を第一に営業を再開する予定となっております。

 

その為ご自身が体調不良(特に熱・咳)の場合、同時に過去2週間以内に体調不良の方と接触があった場合は入室をお断りすることがありますので、ご注意ください。

 

体調が悪いと感じた場合は無理はせず、ご自宅でゆっくりお休みください。

またご予約の変更が可能となりますので、お知らせください。

 

英会話、日本語ボランティアのオンラインレッスン同時進行

弊社が一時停止していた期間、オンラインでのレッスンを行っておりましたが、弊社の営業が再開してもオンラインレッスンを6月初旬まで続ける予定となっております。

 

日本に一時帰国されている方もいると思いますので、今の時点では6月初旬までこのままオンラインレッスンも続ける予定でおります。

 

カナダに滞在していたとしても弊社で英会話、日本語ボランティアをする事に抵抗を感じる場合は、そのままオンラインでレッスンを受講する事が可能となりますので、ご安心ください。

 

筆記用具は持参する

今までは弊社より筆記用具、用紙の提供をしておりましたが、弊社の営業が再開するにあたり、筆記用具は各皆様の方でご用意をお願いいたします。

 

用紙は弊社で提供をする予定となっております。

 

飲食に関して

弊社の営業を再開するにあたり、飲み物の持参は問題ありませんが、お食事はご遠慮いただくことになります。

 

室内の衛生面も考慮した上で、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

やっと弊社の営業再開に向けて準備を始めることができます。

 

弊社をご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、今後カナダ政府、BC州の発表次第で再開日が決定次第改めてブログ上で連絡をさせていただきます。

 

弊社にて皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

 

あなたにオススメの記事☆

ホームステイ紹介

カナダ留学

英会話クラブ


 

バンクーバーに滞在中に体調を崩し、COVID-19の症状かも?と不安に思われた場合は、まずはご自分の症状がCOVID-19か確認をしてみましょう。

こちらのよりセルフチェックが可能です。

 

きちんとした検査を受けたいと希望する場合は、下記の場所でテストを受ける事が可能となります。

Burnaby COVID-19 Testing and Primary Care site
住所:6110 Boundary Road, Burnaby

 

栄養のある食事、きちんとした睡眠を摂り免疫力をしっかりつけ安全に生活されてください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓