LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

⭐️アイスホッケーを見に行こう⭐️

こんにちは、Mkoです。

皆さんお元気ですか?

  

バンクーバーではアイスホッケーシーズンがスタートし、バンクーバーのチーム:Canucksの試合がある時は、Rogers Arenaやスポーツバーが大盛り上がりですね。

 

カナダに滞在中一度は見に行きたいアイスホッケー、今日はアイスホッケーのチケットの購入方法を説明したいと思います。

 

バンクーバーのアイスホッケーチーム:Canucksの情報はこちらから

 

このウェブサイトからCanucksがRogers Arenaで試合をするスケジュールを確認する事が可能です。

 

Canucksのチケット購入方法

Canucksのチケット購入方法は下記から

↓↓

 Canucksのチケット購入

 

早速Canucksのチケットを購入してみましょう♪

 

1)Single Game Ticketsをクリック

2)何月の試合を見に行くのかを決めよう!

3)今回は例として12月(December)で検索

 

※12月(December)を選択すると、12月にRogers Arenaで行われるCanucksの試合スケジュールが出てきますので、下にスクロールしてください。

4)今回は私Mkoが大好きなLas VegasのVEGAS GOLDEN KNIGHTSを検索

5)チケットの枚数、希望の料金を設定

6)席の決定

 

※Rogers Arenaの会場マップが出てくるので、希望のエリアにカーソルを合わせると、アイスリンクの見え方、料金が提示されます。

 

エリアを選択→席の決定

7)お席のエリア→席の確保→料金の確認

 

NEXTをクリック

 

※5分以内に購入する必要があります。

8)チケットの発行方法

 

※チケットを郵送手続きする場合は別途料金がかかってしまいますので、携帯電話で確認ができるように設定してください。

 

全てのを確認後NEXTをクリック

9)チケットマスターのご利用をしたことがある方はそのままEmailアドレス+パスワードを記入

 

※チケットマスターを初めてご利用になる方はSign Upをクリックし、登録手続きをしてください。

 

これで無事にCanucksとVEGAS GOLDEN KNIGHTのチケット購入ができました👏👏👏

 

私はスポーツ観戦があまり好きではないのですが、夫のTkoさんがアイスホッケーが大好きです。

なので何度か見に行ったのですが、アイスホッケーはテレビよりも実際に見た方が楽しめます。

 

実際の試合を見るとスピードがあって迫力がありますし、人と人がぶつかる音やアイスリンクを滑る音も聞こえてとても興奮しますよ。

観客全員でWaveをしたりとかなり一体感があるのでとってもオススメです♪

 

是非この機会にCanucksの試合を体験してみてください。

 

アイスリンクがあるので、会場は寒いです。

厚手のジャケットは必須ですよ〜〜⭐️

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

TEL:604-681-086

EMAIL:info@clubhousecanada.com

 

シェアもお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓