LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

ハロウィンのコスチュームはどこで買えるの?

こんにちは、Mkoです。

皆さんお元気ですか?

 

今はどこに行ってもハロウィン一色🎃👻💀

楽しみですねぇ♪

 

日本でもコスチュームを着てパーティを楽しむ方が多くいると思いますが、北米のハロウィンはいいですよぉ。

皆さん本格的にハロウィンを楽しんでおり、銀行などの真面目なお仕事でもコスチュームを着てお仕事をしている方も多いです。

家の外をハロウィン風にデコレーションするお宅がこれから増えてくると思いますので、散歩がてら覗いてみてください👀

 

今日はハロウィンのコスチューム、小物、化粧道具などが購入できるお店を紹介していきます♪

 

 

①Amazon

→Amazonは定番ですよねぇ。

オンラインで安く購入できますし、種類も沢山あります。

ただ早めに購入しないと自分のサイズが完売!!ということもありますのでお気をつけください。

 

値段:普通〜高め

 

ここをクリック

 

注意点:サイズは北米用になっているので、サイズがSでも着てみたら大きかったということが良くありますのでご注意ください。

 

 

②Value Village

→このお店は寄付された洋服や家具などを売っているセカンドハンドのお店です。

 

値段:安め

 

ここをクリック

 

今ご自分が持っている洋服に少し足してコスチュームを作りたいとお考えの方にはとってもオススメのお店です。

 

もちろん本格的なコスチュームも売っていますが、あくまでセカンドハンドのお店なので、古着はちょっと、、、と考える方にはオススメできません🙅

 

因みに私は昨年オタク👓になったのですが、自分が持っているパンツにサスペンションをつけたかったので、このお店でサスペンションを$5.00で購入しました。

 

そんな感じで活用できます⭐️

 

 

③Party City Canada

→ダウンタウンにはお店はないのですが、ノースバンクーバーやバーナビーにお店があります。

 

値段:普通〜高め

 

ここをクリック

 

このお店では名前通りパーティーグッズも購入できるので、誕生日やクリスマスも活躍しますよ♪

 

 

④Vancouver Halloween Costume Store

→ダウンタウンのグランビル通りにあるコスチュームのお店です。

弊社からも徒歩2分♪とても便利な場所にあります。

 

値段:高め

 

ここをクリック

 

本格的なコスチュームからカツラ、小物なども色々と売っており、こちらのお店だけで全てが揃います。

ハロウィンを本気で楽しみたい方にはオススメのお店です。

 

 

⑤Dressew Supply

→こちらのお店は基本的には生地を売っているお店です。

 

値段:安め

 

ここをクリック

 

ハロウィンの前はハロウィンのコスチューム、小物などが売られており、他のコスチュームのお店よりも安く購入することができます。

 

サイズには限りがありますが、早めに行くと昨年度の売れ残りなどの掘り出し物もありますよ♪

 

 

⑥Dollarama

→カナダでお馴染み、$1.00ショップです。

 

値段:安め

 

ここをクリック

 

コスチュームは売っておりませんが、変装道具、小物、特殊メイク道具はこちらで購入が可能です。

日本の百均と同様、物によっては$1.00以上の物もありますので、値段を確認してから購入される様ご注意ください。

 

 

⑦Costco / Walmart / Superstoreなどの大型スーパー

→大型スーパーにも安くコスチュームが売っています。

 

値段:安め〜普通

 

日本人の小柄な女性でしたら北米の子供用のコスチュームでもサイズ的に問題はないと思います。

子供用は値段が安いのでオススメですよ。

 

是非一度試着してみてくださいね。

 

Superstoreのお写真はこちら↓↓

 

 

Walmartのお写真はこちら↓↓

 

 

今回のハロウィンコスチューム特集はいかがでしたか?

これからホームステイ先、学校、会社、友達とハロウィンパーティーをするということも多いと思いますので、コスチュームは早めに準備をされることをお勧めします。

 

さて私は今年のコスチュームはどうしましょうか?

今まで色々なコスチュームを楽しんだので、そろそろネタ切れです😭

 

皆さん何かアイディアがあったら教えてください🙏

 

では皆さん素敵なハロウィンを〜〜♪

あなたにオススメの記事☆

⭐️アイスホッケーを見に行こう⭐️⭐︎

スターバックス:モバイルオーダーの方法

英会話クラブ


 

クラブハウス・日加センターではカナダ現地のお得情報、最新情報をブログ、またオフィスカウンセリングにて提供しております。

バンクーバー留学をご検討中の皆様には、無料でカウンセリングを承っております^^

 

同時にカナダ人との1対1の英会話クラブ、学校紹介、ホームステイ紹介、ビザサポート等を行っておりますので、こちらもぜひお気軽にお問い合わせください。

 

-----------------------------------------------

バンクーバー現地留学エージェント

クラブハウス・日加センター

留学相談・お問合せはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓