LINEで問合せる

留学・学校相談
専用フォーム

その他
お問い合わせ

 · 

カナダ留学感想

Nayukoさん

日加センターにお世話になって早2年近く経ちました。最初はネイティブの人と話すだけで顔が赤くなってた私ですが、こちらの英会話レッスンでスピーキング力、リスニング力、共に鍛えることが出来ました。おかげで仕事探しに困ることは無かったですよ!! また、ビザの切り替え、学校探しの際にもとても親身になって相談にのって下さり、とても感謝しています。紹介してくださったVECは本当に楽しくて、あっという間の半年でした。ぶっちゃけると、前に行ってた学校より数倍も満足感が違います!! 今回残念ながら日本へ帰ることになってしまいましたが、また帰って来る気はマンマン!!ですので、その際にまたお世話して貰う予定です。 Mayukoさんとした世間話はとても楽しく、ついつい長居したことも多く、お邪魔だったかもしれませんが、それは日加センターが大好きだったからです!今もこれからもずーっと大好きです 
本当にありがとうございましたー♪